風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2019-01-01から1年間の記事一覧

夫婦喧嘩のお詫びの品

こんばんは! 2児の子持ち中年主婦です。 臼井レイキやライタリアンレイキに、タロットカード、龍体文字を書いちゃう主婦でもあります(≧▽≦) 旦那さんは、いつも次の日には、平謝りされますが、 今回は、レイキで心の中は穏やかになってはいましたが、 子供た…

夫婦喧嘩の怒りにレイキをしてみた

たった今、夫婦喧嘩をしました。 夫婦喧嘩のきっかけは、人によってはささいなことだなぁと呆れられるかもしれないが、私にとっても旦那にとっても怒り浸透だったようで、濡れた洗濯物を投げつけ、私のパジャマは破け、洗濯カゴを柱に投げた 、揉み合った末…

今日、仕事場のスタッフにレイキを言ってみた

腱鞘炎で半年以上治らないスタッフがいて、私のレイキなどは知らないが、霊感あるちゃう?ぐらいの会話をしたことあるスタッフに 『私はレイキティチャーでヒラーです』 『腱鞘炎、レイキで痛みがなくなるかも』 『私も腱鞘炎だったけどレイキを当てて痛くな…

犬にレイキをしたあとの顔

お姑さんが、少し預かってね! と言っている犬。 ポメラニアン。 あれから6ヶ月、一向に返してね(^^) もないままだ。 情が写ると別れもツラいと思いずっと形式的な対応をしているので、 犬にとっての私の順位は低いはずなんだが、 たまにレイキを流すとベッ…

ライタニアンレイキを伝授して

ライタニアンレイキを伝授してもらって 次の日が仕事でした。 私の場合介護職員なので、確実、人の体に私の手や体が触れることになります。 1人目の先生には、絶対に相手の許可がないとレイキを流してはいけないと強く言われていました。 が、私の職業は介…

レイキを伝授して良かったこと

臼井レイキを伝授して、良かった! 高いお金を払って良かったと思ったことは、職場です。 私は介護職員をしています。 私は今まで2ヶ所の施設を転職して、今のとこにいます。 職場なんて、めっちゃ良いと思う場所に出会うことは稀だと思って、社会人20年…

レイキを伝授して良かったこと

私が臼井レイキを伝授して良かったことを書きます。 その前に悪かったことも書きたいと思いますが、 とくにないなぁと、思います。 あえて言うなら、パート主婦には高額なんですよね。 毎日の節約をしたいのに、万単位のお金を支払わなければいけないのは、…

レイキをしてからの私の様子

ライタニアンレイキを伝授してもらうと、先生の周りがキラキラとしていて、 不思議だなぁと思って 『先生なんだかキラキラしてますよ』 『ライタニアンはエンジェルとつながることがあるか見える人もいるかもね(^^)』 と言っていました。 私はきっと潤日本人…

ライタニアンレイキ伝授続き

先生のお話、テキスト解説があり、 とうとう伝授の時間 臼井レイキのときのように、いろいろ見えたり感じたりするのかなぁ? とか思っていました。 感じたままに書くと 今回は、横になっての伝授でしたので、寝てしまうんじゃないかな、と心配しました笑っ …

ライタニアンレイキ ブティック・ブースト伝授

臼井系レイキはティーチャー(教えてあげれるレベル)までいけました。 が、まだまだ勉強までしていない私が感じたことを書くブログです。 初心者が書くので、難しい言葉も自分がわかる言葉で書いているので、プロでされているかたからしたら、 “大丈夫か?” …

預かっている犬

うちに、預かっている犬がいる。 名前は “こたろう” 漢字は知らない。 ポメラニアンだ。 ずいぶん昔に流行った犬だ。 フサフサの毛がたくさんあって、ちょこまかと動くので 私にとって邪魔(^o^;) 今まで大きな犬のシベリアンハスキーがいたので、あまりにも…

これはレイキより、自分の気でできること

私は今年、春にお引っ越しをしました。 お引っ越しするまで、長い道のりでしたが、 お家探しは、やはり不動産屋さんを吟味する必要がある。 良い担当さんが付けば、良い物件など探してくれたり、好条件など教えてくれたりするだろう。 と、自己分析(^o^;) で…

今日の出来事

今日、私が心置きなく不思議な話ができる雑貨店のオーナーたちと、 あるお寺に山登りをしました。 この山登りの話は少し前からあって、しかもあと数日あとに行く予定だったので、仕事もあり とくに私の中では行く予定ではなかったのですが、 “山登り” のキー…

レイキを習得して良かったな

レイキを習得する、きっかけはずいぶん前に書いたのですが レイキをして良かったも何度か書いたのですが、 レイキを1番にしたいのが、 家の家族なんですよね。 でも、いがいとレイキをしてあげる時間がないのが現状で(言い訳かも) お互いに時間を取ろうと思…

鼻づまりにレイキ

最近、4才のおチビが寝るときに鼻づまりがあってなかなか寝てくれない。 普段からすぐ寝付けない4才。 それにも増して鼻づまりなのでますます寝れないから、試しにレイキをしてみた。 手を鼻に当てみる(鼻を塞がない程度に開けて) 数分ぐらいすると、 『す…

不思議の事を自由に話せる雑貨店で

私は小さな頃から不思議体験をしていて、 でも親妹弟たちには、 かなり気味悪がられてました。 どうして、 『わからないの?』 と、ずっと思ってましたが 気にしないように、生きてきましたから、 あまり外でも言いませんでした。 大人になり、 風と話せなく…

引き寄せ体験談 誰だこの人

最近、大型ショッピングモールに行きますと、大きな垂れ幕があり、 映画の告知の垂れ幕でした。 私はあまりテレビを観ないので、最近の芸能人やアイドルなどほぼわかりません(^o^;) かわいらしい女の子とかわいらしい男の子(どちらも高校生役)の大きなお顔が…

私の引き寄せ体験談

引き寄せって、何? と、まず思われるかもしれないですが、 引き寄せ→思っていること、考えていることなどが、ナゼかその通りになること。 言霊ってありますが、これも引き寄せの大きくくくれば1種だと思っています。 言霊は、言ったことが、そうなること。…

レイキを伝授してもらって良かったこと

私は2018年秋頃から、レイキを伝授してもらい、最終レイキティーチャーに2019年6月頃になりました。レイキファーストぐらいのときは、そんなに思わなかったんですが、セカンドくらいかな、(私はパートのお仕事してます) 職場がとても楽になりました。 もち…

レイキヒーリングをしたら、とっても喜んでくれた!

レイキヒーリングをすると、とっても喜んでくれるので、私自身が嬉しくなる。最近のヒーリングしたかたに、手術後のかたがいました。そのかたはとても食べにくそうに昼食を食べていて、細かく切ってから口に運んでいました。そのかたが手術をした場所は顎付…

最近あった、便利だなぁと思ったレイキ

私はレイキティーチャーになって5ヶ月ぐらいがたちました。 レイキヒーリングはたまにしているのですが、 レイキを使って面白い出来事があったので、記事にしてみます。 私は2019年4月に引っ越しをしました。 でも、この辺りは空き巣などの被害も多い場所…

レイキティーチャーになりました!

レイキって、何? と、思われる方もいると思います。 霊気と書きます。 外国でも、レイキで通じます(ただし、友達のご主人イギリス人は知らなかったらしい)。 アメリカやイギリスなど他国にレイキは認知されているようで、医療的に扱われています。 もともと…

人と人の関わりって、難しいだから、自然を感じて。

私は小さな頃から、 人間がキライだった。 人間と、いうものがキライだった。 だから、自然が好きだったのかもだけど、 人間は、自然も壊すんだけど、 好きな人もいて、不思議だなぁと、思う。 子供たちには、いつか、 私の小さな頃のように 自然と話せたら…

レイキをして得したこと!

私の今の仕事はいろんな人の体に触れる機会がとても多い。 ある高齢の女性は、目が見えなく、右半身不随。 でもとても器用に、左手で何でもできる。 素晴らし( ☆∀☆) でも、体は負担があるか 『今日は腰が痛い』 『今日は足が重い』 など、不調はあるが、 だ…

伏見稲荷神社に入れなかった。参拝したかったのになぁ

2017年3月 『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 世界的有名な神社 今回のお話は 世界的に有名な神社に入れなかった です 『この神社によ~ちゃんと行ったときのことだね』 『そうだよ、この神社…

レイキを習うと、スキャンニングできるんです!名刺をスキャンニング!持ち主もわかりますよ(*^▽^*)

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 名刺からその人がわかりますね 今回のお話は 名刺をもらったら です。 私はふだんのお仕事は パートの介護職員 です。 名刺なんて持っていません。 今まで名刺を持…

レイキを習って、友達にレイキをしてみて良かったなぁと思いました。レイキを初めて体験してみたら

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 レイキヒーリングは 今回のお話は 絵をくれた友達にレイキをしてみた です。 昨日、絵をプレゼントしてくれた友達に お礼に、レイキをしました。 友達はいつも指…

私の友達はいろんな人がいます。足裏テーピングをしてくれた 大昔元巫女の友達

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 歩けないときにテーピングをすると歩けるようになる 今回のお話は 足のテーピングの達人の友達 の話です 私の友達にはいろんなことが出来る人がいる。 その日私は…

鶴が付いてくれている友達の話 鶴が付いてくれる人の特徴は?

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 鶴が付いてくれるなんていいね! 『ママの友達にはいろんな人がいるんだよ』 『いいぁ~、よーちゃんも友達100人できるかな(*^▽^*)』 『できるよ!友達は大事…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします