風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

預かっている犬

f:id:snow20071015:20191206062421j:plain

うちに、預かっている犬がいる。 名前は “こたろう” 漢字は知らない。

ポメラニアンだ。

ずいぶん昔に流行った犬だ。

フサフサの毛がたくさんあって、ちょこまかと動くので 私にとって邪魔(^o^;)

今まで大きな犬のシベリアンハスキーがいたので、あまりにも小さいので足元にいることわからず、 けつまずく。 危ない(T_T)

そして、こやつは、 何か訴えがあるとき、 ひたすら回りアピールする。

電池でも入ってるんじゃないのかと思う。

でもたまにレイキをしてみると、ジ~として動かない。

少しして、充電できたように手から離れて行く。

『犬はレイキをしていっぱいになったら、自分でどっか行くよー(^^)』 と、私のレイキの先生が言ってたけど、本当だったわ笑っ

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします