風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2019-12-22から1日間の記事一覧

犬にレイキをしたあとの顔

お姑さんが、少し預かってね! と言っている犬。 ポメラニアン。 あれから6ヶ月、一向に返してね(^^) もないままだ。 情が写ると別れもツラいと思いずっと形式的な対応をしているので、 犬にとっての私の順位は低いはずなんだが、 たまにレイキを流すとベッ…

ライタニアンレイキを伝授して

ライタニアンレイキを伝授してもらって 次の日が仕事でした。 私の場合介護職員なので、確実、人の体に私の手や体が触れることになります。 1人目の先生には、絶対に相手の許可がないとレイキを流してはいけないと強く言われていました。 が、私の職業は介…

レイキを伝授して良かったこと

臼井レイキを伝授して、良かった! 高いお金を払って良かったと思ったことは、職場です。 私は介護職員をしています。 私は今まで2ヶ所の施設を転職して、今のとこにいます。 職場なんて、めっちゃ良いと思う場所に出会うことは稀だと思って、社会人20年…

レイキを伝授して良かったこと

私が臼井レイキを伝授して良かったことを書きます。 その前に悪かったことも書きたいと思いますが、 とくにないなぁと、思います。 あえて言うなら、パート主婦には高額なんですよね。 毎日の節約をしたいのに、万単位のお金を支払わなければいけないのは、…

ブログランキング・にほんブログ村へ