風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

人と人の関わりって、難しいだから、自然を感じて。

私は小さな頃から、

人間がキライだった。

人間と、いうものがキライだった。

だから、自然が好きだったのかもだけど、 f:id:snow20071015:20200112223141j:plain

人間は、自然も壊すんだけど、 好きな人もいて、不思議だなぁと、思う。

子供たちには、いつか、 私の小さな頃のように 自然と話せたらいいなぁと、おもう。

自然を見てキレイだ(^^)

自然を感じて気持ち良い( ☆∀☆)

何でもいい、 自然を肌で感じて欲しい。

それを忘れない、大人であって欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします