風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

夫婦喧嘩のお詫びの品

こんばんは! 2児の子持ち中年主婦です。

臼井レイキやライタリアンレイキに、タロットカード、龍体文字を書いちゃう主婦でもあります(≧▽≦)

f:id:snow20071015:20201020235622j:plain

旦那さんは、いつも次の日には、平謝りされますが、 今回は、レイキで心の中は穏やかになってはいましたが、 子供たち、家事、全て放棄!! しようと決意。 お陰で、介護福祉士の受験勉強が1人部屋にこもって初めてたっぷり過去問の本を読めました( ☆∀☆)今頃、初めて読んだは遅いけど(^o^;)

で旦那さんは子供たちとお詫びのプレゼントを買いに行ってたらしいのですが、

それに私がもしもまだキレているときに渡されたら、もっと

     “火に油” 

なプレゼントだった。

f:id:snow20071015:20191229065335j:plain

f:id:snow20071015:20191229070842j:plain

ぽちゃり? 私、ぽちゃり?

今、若いときほど(結婚前に比べれば)、多少は増えている体重ですが、

小学校~の学生時代、社会人もずっと痩せの大食いと言われて、確かに今は1人目の妊娠中の体重ですが、 それでもサイズはM(数枚S)!!

ですが(。>д<)

と、言ってしまったわ!!

怒っているときに、見なくて良かった(^o^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします