風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

今日、仕事場のスタッフにレイキを言ってみた

腱鞘炎で半年以上治らないスタッフがいて、私のレイキなどは知らないが、霊感あるちゃう?ぐらいの会話をしたことあるスタッフに 『私はレイキティチャーでヒラーです』 『腱鞘炎、レイキで痛みがなくなるかも』 『私も腱鞘炎だったけどレイキを当てて痛くなくなった』 と、言ってみたら引かれた(^o^;) まぁ一般人に突然、レイキと言っても、はぁ?だわな笑っ

『レイキって何?』 『気みたいなんですが・・・』 これ以上、怖くて言えなくなった。 『ふぅん』 『でもちゃんと病院で良くなってきてるんなら良かったですよね(^^)』 と、締めくくった。

一般人に言うのは怖いわー(^o^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします