風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキヒーリングをしたら、とっても喜んでくれた!

レイキヒーリングをすると、とっても喜んでくれるので、私自身が嬉しくなる。

最近のヒーリングしたかたに、手術後のかたがいました。

そのかたはとても食べにくそうに昼食を食べていて、細かく切ってから口に運んでいました。

そのかたが手術をした場所は顎付近。
見るからに痛そうでした。

私はこの日、小さい雑貨屋さんイベントで、レイキヒーリングを無料で付けるタロット占いをしていました。

このかたが
“癒しのレイキ”と私が書いた紙を目を止めて、立ってられたので
『レイキに興味ありますか?』
『レイキって何ですか?』
『不思議な話ですが、宇宙からのエネルギーみたいなのを私の体を通して、相手に流すんですよ。』

まぁ、スピリチュアルな話とかイヤな人ならここで、
私は“頭のイカれたやつ”
と、素通りされるでしょうけど、
とくに立ち去ろうとされないで
何だろう?
ぐらいに思って立ってられました。

少し沈黙があったので、
『レイキはお母さんの手のようなものでして、子供がケガをしたらお母さんがそっと手でさすってくるような手です。』

『良かったら、無料なんで座ってみませんか?』

と、声をかけてみました。

半信半疑そうだったけど、椅子に座られたので

私はレイキを30分ぐらい(とくに顎を重点に)してみました。

そのかたは、
『ナゼか温かいなりました、ありがとうございました』
と言って次のコーナー(他にも何店かワークショップがあったので)に行かれました。

2時間ほど経過したあと、
そのかたが、
『そういえば痛み止めを飲まなくても痛くないです。』
と、教えてくれ
また
『ありがとうございました』
と、喜んでくれました!

後日、このかたが雑貨屋さんのオーナーに
『痛み止めを飲まなくても夜まで大丈夫でした、またお願いしたいです』
と、依頼をされました。

レイキをやってて、良かったと思った体験談でした。

また、空いてる日に雑貨屋さんに言ってこのかたに、レイキヒーリングをしようと思ってます(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ