風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

最近あった、便利だなぁと思ったレイキ

私はレイキティーチャーになって5ヶ月ぐらいがたちました。

レイキヒーリングはたまにしているのですが、 レイキを使って面白い出来事があったので、記事にしてみます。

私は2019年4月に引っ越しをしました。 でも、この辺りは空き巣などの被害も多い場所らしく、少し前も数件隣の家に空き巣に入られてパトカーが朝から数台来ていました。 見回りのパトカーをよく見る地域です。

先日、家の鍵をなくしてしまい、本気で家の鍵をまるごと交換しようとまで考えたのですが、試しにレイキをしてみるとビックリ! たった5分でもとの鍵置き場に帰ってきました(≧∀≦)

家族で探したんです。 旦那さんは仕事の日だったのに、朝5時から起きて家や車の中を捜索。 見つからなくて、しかたなく仕事に行こうと準備をしていたその頃、私が試しにレイキをしたんです。

すると、 『あった!』 と、叫びながら帰ってきた旦那さんの手に鍵があったんです( ☆∀☆)

これにはビックリでしたね。

レイキがこんな事にも役にたつなんてね(^^)

ちょっと信じられないかもな、事実のお話でした(^_^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ