風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

私の引き寄せ体験談

引き寄せって、何? と、まず思われるかもしれないですが、 引き寄せ→思っていること、考えていることなどが、ナゼかその通りになること。

言霊ってありますが、これも引き寄せの大きくくくれば1種だと思っています。 言霊は、言ったことが、そうなること。

不思議ですよね、あなたもないですか?

ずっと会っていなくて、突然フッと思い出したら、連絡が来たや、してみたら相手も連絡がしたかった! と、言われること。

私がよくあるのは、突然、頭の中に出来事が浮かびます。 それは何でもないことから、こうだったら良いなぁとか、これって何だろう? とかの、とくに決まりもないことの願望などのいろんな事が頭に浮かびます。

意味もわからないけど、キーワードやフレーズなどが、突如頭に入ってきて、 その後(時間や日数はまちまちだが) テレビでその内容を説明してくれたり、 友達が言ってくれたり、とにかく近場で教えてくれるんです。

便利に使えば、 『○○になってます!』 や 『○○だった』 など決まってしまった状況に言葉で発したり、思うとそうなる確率上がります!

ただ、その人のレベルにあったことが叶いやすいですね。

欲深く、 『1億円が当たる!』 なんてのはなかなか当たらないようです(^o^;)

私は1億円当ててみたいけどね笑っ欲深だわ笑っ

試しにやってみて(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ