風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

引き寄せ体験談 誰だこの人

最近、大型ショッピングモールに行きますと、大きな垂れ幕があり、 映画の告知の垂れ幕でした。 私はあまりテレビを観ないので、最近の芸能人やアイドルなどほぼわかりません(^o^;)

かわいらしい女の子とかわいらしい男の子(どちらも高校生役)の大きなお顔がありました。 2人ともさっぱりわかりませんヽ(・∀・)ノ

でも、何だか気になったんでしょうね、誰だろうなぁ、、。

その後は、すっかり忘れてお買い物!!

次の日です。

朝のテレビをしていると(時計代わりにつけている)、 『今日のゲストは○○さんたちです!』 『映画のお知らせ』 の関連で来られたようです。

昨日の2人がいました笑っ

偶然だとも思えるし、映画をバンバンお知らせしたい2人なんだから、テレビに出るのも当たり前かもしれないですが、 こんな風に、気になったことを教えてくれるのが、とても面白いですよね(^^)

もちろん、まったく話題にされていないような、難しいお話とかでも、 こんな風に教えてくれる、引き寄せは楽しむに限りますよ(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします