風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

夫婦喧嘩の怒りにレイキをしてみた

たった今、夫婦喧嘩をしました。

夫婦喧嘩のきっかけは、人によってはささいなことだなぁと呆れられるかもしれないが、私にとっても旦那にとっても怒り浸透だったようで、濡れた洗濯物を投げつけ、私のパジャマは破け、洗濯カゴを柱に投げた 、揉み合った末に私の腕にきっと青アザありなど2人がした内容。

もちろんお口も言い合いです笑っ

私たち夫婦喧嘩は、まぁまぁ激しく(口喧嘩はたまにで、物が飛んだり、手が出たりは数ヶ月に1回あるかないか)、多少のケガあります(^o^;)

私の喧嘩スタイルは相手に攻撃系で、物投げます!

旦那はそんな私を力で押さえつけ(旦那の言い分は止めようとしているらしい笑っ)ようとします。

で私のひつこさは、かなりの物で長い‼️

けれど最近、私のひつこさが変わってきたんです。 前回大きく喧嘩したのは、半年以上前ですが、その時も思ったのが、

『あれ?いつもなら、とことん、罵って物投げて大きな喧嘩になるのに、早く喧嘩が終わって私の喧嘩の気持ちも収まってる、それより早く寝よ!』 と、思っているんですよ( ☆∀☆)

前なら当然、ビィビィないて怒りまくってなかなか落ち着かない、数時間かかるぐらい、プチ家出もしたり、とにかく眠れる訳もないイライラしてたんです。

けれど、喧嘩が終わってまだ1時間も経ってないのに、ベッドに入って寝ようとしている!!

ありえない!

ナゼだろう? と、思ったらこれもレイキのようだ。

ライタニアンレイキは意図しただけでレイキが流れるすなわち、とくにマントラ、シンボルやらなくても流れてしまうので(前回のときはシンボルもマントラもやっていた) 気がついたら、流れて落ち着いていたんです。

でも気持ちは怒り浸透を旦那に見せて謝らせたい!ような気もするを出したいと、いつもと違う不思議な感じ(^o^;)

謝らせたいのに怒りが消えたので、とくにどうでもいいような気もしてきた。 なんだか複雑。

イライラしなくていいので、良いんだけどね笑っ

ブログランキング・にほんブログ村へ