風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

鶴が付いてくれている友達の話 鶴が付いてくれる人の特徴は?

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

 

 

f:id:snow20071015:20211126171330j:plain

鶴が付いてくれるなんていいね!

 

『ママの友達にはいろんな人がいるんだよ』

 

『いいぁ~、よーちゃんも友達100人できるかな(*^▽^*)』

 

『できるよ!友達は大事にしよう!』

 

今回のお話は

  • 鶴が憑いてくれている友達

です。

 

私の友達には、

いろいろ特技を持っている人がいます。

 

その中の1人にとっても上手に絵が描けます。

 

昨日、その彼女に絵のプレゼントされました。

 

ずっと前に

『翼の絵を描いてよ!』

と言ったのがきっかけだった。

 

でも、私はすっかり忘れていました(;^ω^)

 

彼女もずっと書く気はしなかったようですが、

突然2日前に紙を取り書き出したそうです。

 

私は彼女に会う約束はしていなかったのに、

突然会うことになった

(絵を渡される当日の朝決まった)。

 

彼女もまた、私と会う約束もしていないのに、

 

ナゼか書かなくてわ!

 

と、思い立ったらしい。

 

彼女は本当にマイペース。

 

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

私は白蛇さんが3匹付いてくれている。

彼女は鶴が1羽。

 

私はずっと前から彼女は元お姫様(日本中が着物を着ている時代)なんじゃないかと思っていたら、

 

最近、鶴がいることが判明。

 

絶対、前世でお姫様だったと思う。

 

で、その彼女は私に言ったことがあるのですが

 

『前世で会ってるんだけど、身分が違ったから話せなかった』

 

と、言われたことがある。

 

『身分が違う!!』

 

 

私の前世きっと町民辺りだろと思う。

前世では私は首を切られて死んでしまったらしく、

 

小さな頃からネックレスはできなかったのです。

今は克服してます(笑)

 

彼女の絵はとても独創的で、ある。

そして私は絵心がない。

 

彼女の絵を手渡されて、まずしたことは、

       “逆さまに見ていた。”

 

『違うよ。それ逆さまだよ。』

 

と、柔らかく、怒りもしにい口調でのんびり言われた。

顔もかわいらしいし、口調も柔らかい。

愛されキャラだ。

 

この絵はいろいろ、意味合いがあるようで、

上から羽が生まれて、

下になると色が付いてくるの。

動物が何匹かいて、

竹もあるの。


f:id:snow20071015:20190111153144j:image

 

この絵は独創的に見えますよね(;^ω^)

 

でも私のために描いてくれたので大喜びでした(*^▽^*)

 

人についてくれる動物や物で

 

“鶴”

 

が付いている人は

  • とっても器用
  • 何かを作ることに苦はない
  • イメージしたものが作ることができる

の特徴があるようで

 

私の妹も

“鶴”

が付いてくれていて

妹もとっても器用だ。

 

料理も手芸も得意で、

何でもできる妹が羨ましくも思う。

 

Amazon

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

👆か👇にココナラに

私が

  • レイキヒーリング
  • タロット占い

を出品しています!

 

レイキヒーリングに興味があるかた

お気軽に入ってみて!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします