風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキティーチャーになりました!

レイキって、何? と、思われる方もいると思います。

霊気と書きます。

外国でも、レイキで通じます(ただし、友達のご主人イギリス人は知らなかったらしい)。 アメリカやイギリスなど他国にレイキは認知されているようで、医療的に扱われています。

もともと日本人が見つけて、外国に渡り流行ってしまたが、日本は戦争で敗戦してしまい、何だか怪しいと思われたレイキは排除されてしまって衰退、逆に外国で大流行で、また日本に戻ってきたので、逆輸入のようです。

スゴく簡単に書いているので、もっと深く書いているので、知りたい方は他のサイトなどで調べてみてね!

の、レイキ、今まで、私は不確かなことは、出来たが(風と話せたりなど)どれも、スピリチュアル興味ないかたには、 『なんなん?それ?』 『大丈夫?(頭)』 『おかしい人?』 と、思われるのが普通過ぎてイヤでしたが、 霊気は違う!

認定証をもらっちゃった( ☆∀☆) 3段階あるから、3枚!! ティーチャーのときは、もらわなかった(先生の意向で)。 でも、認定証貰うってめっちゃ嬉しいよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ