風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議の事を自由に話せる雑貨店で

私は小さな頃から不思議体験をしていて、 でも親妹弟たちには、 かなり気味悪がられてました。 どうして、 『わからないの?』 と、ずっと思ってましたが 気にしないように、生きてきましたから、 あまり外でも言いませんでした。 大人になり、 風と話せなく…

引き寄せ体験談 誰だこの人

最近、大型ショッピングモールに行きますと、大きな垂れ幕があり、 映画の告知の垂れ幕でした。 私はあまりテレビを観ないので、最近の芸能人やアイドルなどほぼわかりません(^o^;) かわいらしい女の子とかわいらしい男の子(どちらも高校生役)の大きなお顔が…

私の引き寄せ体験談

引き寄せって、何? と、まず思われるかもしれないですが、 引き寄せ→思っていること、考えていることなどが、ナゼかその通りになること。 言霊ってありますが、これも引き寄せの大きくくくれば1種だと思っています。 言霊は、言ったことが、そうなること。…

レイキを伝授してもらって良かったこと

私は2018年秋頃から、レイキを伝授してもらい、最終レイキティーチャーに2019年6月頃になりました。レイキファーストぐらいのときは、そんなに思わなかったんですが、セカンドくらいかな、(私はパートのお仕事してます) 職場がとても楽になりました。 もち…

レイキヒーリングをしたら、とっても喜んでくれた!

レイキヒーリングをすると、とっても喜んでくれるので、私自身が嬉しくなる。最近のヒーリングしたかたに、手術後のかたがいました。そのかたはとても食べにくそうに昼食を食べていて、細かく切ってから口に運んでいました。そのかたが手術をした場所は顎付…

最近あった、便利だなぁと思ったレイキ

私はレイキティーチャーになって5ヶ月ぐらいがたちました。 レイキヒーリングはたまにしているのですが、 レイキを使って面白い出来事があったので、記事にしてみます。 私は2019年4月に引っ越しをしました。 でも、この辺りは空き巣などの被害も多い場所…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします