風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキを習得して良かったな

レイキを習得する、きっかけはずいぶん前に書いたのですが

レイキをして良かったも何度か書いたのですが、

レイキを1番にしたいのが、 家の家族なんですよね。

でも、いがいとレイキをしてあげる時間がないのが現状で(言い訳かも) お互いに時間を取ろうと思えば、作れるんだろうが 用事に追われてる。

だから、1日1回ハグレイキなんてのもやってみようと思った。

下のおチビは、よくギュ~ってすると 『ママ、大好き!』 と、喜んでくれる

が、

上の子はただ今、反抗期まっただ中!!

ハグもタイミング間違えば 『止めろ!』 と、してくれない(T_T) 難しい反抗期!

でも成功する日が続くと、 『レイキして!』 と、言ってくる(^^)

気持ちが良いから来るのか、甘えたくてくるのかは、わからんが、 ハグするのは良いことと、レイキやってます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします