風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキを習うと、スキャンニングできるんです!名刺をスキャンニング!持ち主もわかりますよ(*^▽^*)

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

 

f:id:snow20071015:20220210165820j:plain

名刺からその人がわかりますね

 

今回のお話は

  • 名刺をもらったら

です。

 

私はふだんのお仕事は

パートの介護職員

です。

 

名刺なんて持っていません。

 

今まで名刺を持って仕事をしたこともありません。

 

 

でもいただくことはたまにありますよね。

 

ココナラなどで、

“”個性的な印象の名刺“”

作りませんか?

 

とか見たことないですか?

 

派手な色だったり、

写真付き

 

ですが

名刺をスキャンニングすると

その人がわかってしまうのです。

 

私は

  • タロット占い
  • レイキマスター

です。

 

どちらも遠隔でできます。

 

遠隔では遠く離れた場所の人でも

占いやレイキヒーリングができるのです。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

もちろんその人の持ち物

名刺などは

その人を表すものです。

 

私たち家族は

引っ越しをしたいと、ずっと思っていました。

 

そこで不動産屋さんに行ってみました。

 

私のイメージは、

不動産屋さんの持っている個々の物件は違うので、

いろいろ巡らないと、

良い物件には、当たらないものだ!

と、思っていたんです。

 

が、

今は違うらしい。

どうやら今の不動産屋さんは、

不動産屋さん同士で情報はつながっていて、

 

物件は、

少しのタイムラグがあるのですが

(売りたい売り主は、1つの不動産屋さんに行って、

その売りたい家などを広告に出すくらいの1週間くらい)

 

どこの不動産屋さんに行っても、

物件は、同じようです。

 

では、あとは何が重要か!!

                           “人”

担当者さんです。

そう!

人と人とのつながり!

 

相性は、十人十色、

でも、営業マンはいつも良い笑顔!

はっきり言えば中身までわかるのは、かなりの時間がかかる。

 

でも、いるんですよね、直感的にわかるひと!

 

私の友達にも前世が巫女の現世ナースさんと、

前世が神社の娘の人、

そして、他にも。

 

直感で、この人苦手とかわかるタイプはいいんですが、

私みたいに鈍感だと、ニコニコ顔の営業マンには騙されるタイプだと、

流されてしまう1番ダメ!

 

でも私はもともとスキャンニングができるタイプ(*≧∀≦*)だったことに、

 

最近、ようやく気がついてこんなときも使えるのがスキャンニングでした。

 

やり方!

まず、名刺をもらう。

担当者になるか、確認すると、名刺に手をかざす、

すると、名刺から気が出てきて、教えてくれる。

 

ピリピリと刺さる名刺や、

やや黒っぽいけどパイプのようなやつが太い名刺、

など名刺が教えてくれます(*^^*)

 

1番初めの不動産屋さんに入ると

いかにも営業マンです!

って感じの男性営業マンが出てきました。

 

挨拶もそうそうに名刺をもらうと

 

『ちょっと家を買いたいと思っているのですが何か資料はありますか?』

 

と聞くと

 

『はい、ちょっとお待ちください』

と店の奥に入って行かれたので

 

この瞬間に

名刺に手をかざすと

 

ピリピリしてきました。

 

《あっ、この人とは合わない( ;∀;)》

 

すぐわかりました。

 

 

ので、家の資料をいただくと

そそくさと退出しました。

 

2件目の

不動産屋さん大手の不動産屋さん。

 

ここでは

にこやかにちょっとガタイの大きな男性が出てきました。

 

名刺をもらいスキャンニングすると

見た目とは違い

優しい感じの気と真の強さのようなものが

出てきましたので

 

『絶対にこの人なら私たちに家を購入させてくれる!!
と直感しました(*^▽^*)』

 

その後、私たちはとんとん拍子に家を買うことができました!

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

 

名刺は口ほでに物を言う

 

かもしれません(*^▽^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらうと励みになります!!

 

👆か👇にココナラにおすず理恵が出品しているアドレスあります!

☆気をつなげてタロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

お気軽に問い合わせてみて🐲

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします