風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

世界の何だコレ!?ミステリーを観ていて、これレイキじゃないのかなぁ?と思ったこと

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 


f:id:snow20071015:20201222170719j:image

 

この写真には、不思議でキレイな光の筋が入っている写真です!

旦那さんが撮ってくれました。

 

太陽のひかり?

とも思えますが、この時間は昼頃で太陽は写真を見て右側の上にある時間帯でした。

 

 

私はこの神社の神様とお友達だと、

(勝手かもだけど(笑))思っています!!

 

私はもともと風とお友達でしたから(◕ᴗ◕✿)

 

そんな私の仕事は介護福祉士をしています。

 

が、

今度、娘が小学生になるので

 

たまにしていた、

 

タロット占い

 

臼井レイキティーチャー

ライタリアンティーチャー

 

龍体文字

 

パワーストーンなどの浄化

 などを

を家でできる仕事にして行こうと思いました。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

私のパワーなどは

知り合いからも太鼓判をもらうぐらいです。

 

今は(2010年3月)

占いなども対面で出来なくなっている状況。

 

私の場合は、

 

遠隔でレイキも占いもしています。

 

でもレイキって何?

 

と思われるかたも

まだまだたくさんいて、

まだ知名度が低いものですが、

実は

海外では、

有名な方々がやっているのが知られています。

 

誰もが知っている女性歌手、

トップモデルなどなど。

 

いたって普通に使われています。

 

 絶対に知っている有名人がいるはずです(*^▽^*)

 

soutoyoutori.info

 

先日、子供たちも大好きなテレビ番組

 

『世界の何だコレ!?ミステリー好き!
田中隊長がおもしろい(笑)』

 

を観ていると

これ《レイキ》ちゃう?

のと思うのがありました。

 

のでちょっと書き出してみたいと思います。

 

お笑い?(普段、あまりテレビは観ないのでお笑いは吉本とノンスタイルしかわかりません(;^ω^))

 

“鬼越トマホーク”

の金ちゃんの話でした。

 

(このまま金ちゃんと書いていきます)

金ちゃんは体格の良い青年で、小さな頃は

“板橋区の武蔵丸”

と呼ばれていたそうです。

 

そんな金ちゃんが高校生の時

甲子園を目指していると

甲子園7か月前に体育の授業で

足を

“”前十字靭帯断裂“”

というケガをしました。

完治までには約1年。

 

ドクターストップがかけられてしまいました。

 

3年間の集大成である、甲子園を目指すのを諦めることは

とてもつらいことですよね。

 

ある晩、金ちゃんが布団で寝てい

気が付くと

金ちゃんのお父さんが

きんちゃんの患部に

手を当てていたそうです。

 

何をしているのかと聞くと

 

『俺には治癒力がある』

と言って金ちゃんがケガをしたその日から毎日1ヶ月、手を当て続けていたそうです。

 

じん帯断裂は完治するまで1年くらいかかると、

言われていた金ちゃん。

 

お父さんの手を当てる行動も初めは信じてなさそうだったのですが、

4か月ほどで走れるようになったようで、

 

医者からにも

ビックリされたようです。

 

うちの子供たちが大好きな

田中隊長が取材に行き

 

金ちゃんのお父さんに

 

『不思議なちからがあるのか?』

と確かめると

 

金ちゃんのお父さんは

『自分は20年ほど前に脳内出血で生死の境目にあいました』

『ベットに寝ているとそこに突然、光輝く葉っぱと女性が現れ、あなたの病気は治ります。』

『あなたの手に力を与えました、自分の手で病気を治しなさい』

『その手は他の人の役にもたてなさい』

 

と言われたようで、

それから自分の手を頭に当てていると

奇跡的に回復したのだと言うのです。

 

子供とこのテレビを観ていて

 

『ママ、これレイキみたいやん!』

『そうやなぁ、手を当てると治癒力あげるってレイキみたいやん』

 

と話しました。

 

外国ではレイキは病院でも保険が適用の国も存在します。

 

レイキヒーリングを受けると

どうなるのでしょうか?

 

レイキは宇宙エネルギーです。

大きなエネルギーを

私の体を通して(私はアンテナ役です)

あなたにちょうど良いエネルギーを流します。

 

レイキは

癒やしの効果

潜在意識 能力への効果

生き方への効果

精神的への効果

 

たくさんあり、

どんな物にもレイキは流せます。

 

私はその中でも最高レベルのライタリアンレイキを流せるのです。

 

 ライタニアンレイキはアメリカの研究所で開発されたもので、

ティーチャーになると登録制にになります。

そのため、どの先生から伝授をされたかを

家系図みたいに調べることができます。

 

ちゃんと記録を取っているのですね(*^▽^*)

 

 

 

soutoyoutori.info

 

soutoyoutori.info

 

 

soutoyoutori.info


soutoyoutori.info

soutoyoutori.info

 

👆の記事は今までレイキを流したことの体験談を書いています!

 

 レイキは自分にとって大切なものなので、

ほんの数分間、毎朝のルーティーンで自分に流しています。

 

他にも

今日は落ち着かないなぁとか思う日は、そっと気で自分を囲み自分よりも弱く悪いものをはじきはじき飛ばして自分を守ります。

 

いろいろ使えるレイキや気。

 

とっても良いですよ(*^▽^*)

 

 

[http://最高波動ライタリアンレイキエネルギーでの癒し♪ます お試し♪最高波動のライタリアンレイキで✨最高の癒し♪ :embed:cite]

 

レイキで心と体を浄化する本

レイキで心と体を浄化する本

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします