風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキを活用している海外の有名人を12人書いてみました、あなたも絶対に知っている人ばかりです!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

 

f:id:snow20071015:20210228171912j:plain

 

 

太陽からの光はとても温かく気持ちいですよね。

 

今回のお話は

 

レイキを活用している有名人!

です。

 

あなたはレイキを知っていますか?

だいたいのかたが

  • 知らいない
  • 怪しい
  • 近寄りたくない
  • 怖いんでしょ!
  • 宗教?

と思われるかもしれないです(;^ω^)

 

最近はだいぶ浸透してきているですけど

まだまだ

怪しいものとして扱われていますね。

 

目に見えないモノですから

知らない人からは

嫌煙されますから。

 

でもこれから書いていく記事では

ビックリする有名人たちも

じつは本当に

レイキを実践しているんです、

 

レイキはどんな人たちがやっているのかを

書いてみたいと思います。

 

まずうちで多いのが子どもたちです(*^▽^*)

 

 

『そう!レイキするママの手は
温かくてじっとしていると
眠くなっちゃうよ((-_-)zzz』

 

『いつも寝るときに
手をつないだりお腹や足に手を置くと
スッと寝ちゃうもんね(^_-)-☆』

 

ココナラでレイキヒーリングをしたときの

お客様の声を書きます

 

今日は初めての鑑定ありがとうございました。

つながるというのが不思議で体の不調までも同調されていたので、

おっかなびっくり申し訳なさもありました。

テーマに沿って1年分まで月ごとのメッセージまで出して頂き、

今後の指針とさせてもらえて励みになりました。

長い戦いになるかも知れませんが覚悟とすべて自分の経験が学びに変わる、

大丈夫だと腹をくくれたような気がします。

また、購入前から見積もりでご相談させてもらえ、

気さくで親身になって下さるのが伝わるお人柄に安心感がありました。

本当に気持ちに寄り添って頂き、

娘のことまで気にかけて下さり嬉しくて涙が出ました。

詳しく書いていいかわかりませんが、

本当に10分で寝てくれました。

びっくりしました。

先生の骨折が早く良くなりますように願っております。

心のこもった鑑定と対応に癒されました。

ありがとうございました。

とメッセージをくれました!

 

子供はすぐ寝ちゃいます(笑)

 

 

soutoyoutori.info

 

 

レイキを伝授してもらった理由に、

子供たちへの癒し

があったのです。

たくさんの人たちが癒されてもらいたいと思いますが、

 

やはり私は2児の子持ち母なので、

 

子供たちが1番なのは言うまでもありません。

 

しかもレイキの真の意味は

癒しの手。

母親のような手当て。

 

“手”と“当て”

 

日本語とはとても便利で読んで字のごとくなんですよ。

 

だから

癒しの母の手

 

『何だかこう書かれると照れますなぁ~』

 

『だけどママの手は温かいからから好き(*^▽^*)』

 

『ありがとう!!おチビちゃん、ママも好き!!(^^)』

 

では他にいないのか?!

と言われそうなので、

私の友達を書いてもしょうがないので、

有名人を書いてみます!!

 

 海外でレイキを活用している有名人

 

ミランダ・カーさん、

 

ニコール・キッドマンさん

 

マドンナさん、

 

サンドラ・ブロックさん

 

アンジェリーナー・ジョリーさん、

 

デミ・ムーアさん

 

クリスティーナ・アギレラさん、

 

オーランド・ブルームさん

 

パリス・ヒルトンさん、

 

イギリスのカミラ公爵夫人、

 

テニスのジョコビッチ選手

 

などが愛好家として知られています。

 

日本では天皇家のお身内の方が

レイキのことを(何十年も前の)本に記していることが、

わかりました。

 

有名なのが

マドンナさんが

レイキの五戒が書かれている前で写真を撮っているのがあります。

※レイキの五戒とは

大正時代にレイキを作った臼井みかお(漢字書けない、ごめんなさい。)

が作った言葉たちです。

ネットでも写真は見れますよ(*^▽^*)

 

クリスティーナ・アギレラさんは

メディアに

『レイキのおかげで20キロ痩せました!!』

と言い大きな話題になったようです。

 

レイキって美容にもダイエットにも効果があるのです。

 

『何でも効果があるのか、
まだまだ他にも出来そうだよね!』

 

 

レイキは

もともと
日本の臼井みかお先生が大正時代に

開いたものです

 

けれど悲しいことに、時代背景に消されてしまいましたが、

これを受け継いだ方が、

アメリカのハワイに持っていき広めたため

外国で有名になり、

結果、逆輸入として

今、

流行り出しているのです。

 

でも日本では大ぴらに言えないのか、

医療行為に引っかかってしまいますので、

 

『治った』

などとは言えませんが

外国では

保険が使えるぐらいにのもので、

病院の診療として行われいます。

 

そして看護学生さんんは

必須科目にもなっているようです。

 

『すごいよね!!保険適用なんて!!
内科の外来横とかにあるのかなぁ!(^^)!』

 

『でも家でも流してくれる、
ママの手があるから
病院に行かなくてもいいもん(*^▽^*)』

 

 f:id:snow20071015:20210209154157j:plain

 

レイキで心を癒し整えることで、

ストレスの緩和や美容と健康にも効果があります。

 

東京新聞の記事に

2010年7月4日の記事に

❄米軍 東洋医学を活用

不眠症 頭痛に鍼治療、霊気

と書いてある記事をみつけました。

 

2001年アメリカの同時多発テロをきっかけに

アフガニスタンで多くのアメリカ兵が

PTSD心的外傷後ストレス障害と診断され

抗うつ剤などを投与されていたが

かえって症状が悪化。

そこで

西洋医学の

鍼治療 霊気を代替え治療にすると症状が改善された

と書いています。

 

私は

  • 東洋医学
  • 西洋医学

もどちらも大事だと思っています。

どちらにも

利点があるからです。

 

私にとってレイキはとっても大事ですが、

1番は

本人が良くなること

なんですよ。

 

ツラいのは本人ですから、

どの手段を使ってでも楽になりたいと思っていますよね(*^▽^*)

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

👇の記事は

私が家でイライラしたときに

霊気って便利だなぁと思うことを書いています!

イライラが嘘みたいに癒され忘れさせてくれています!

soutoyoutori.info

 

《レイキの効果》

レイキを流していくと氣の流れがよくなるので、

  • 免疫力が向上して健康で元気に
  • 精神的な安定
  • 肉体的な心地良さ
  • 仕事や勉強へのやる気が向上
  • 人間関係が改善された
  • 幸運体質になった
  • 望みが実現しやすくなる引き寄せ
  • 課題が解決しやすくなる

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

様々な好転作用が期待できます。

 

《レイキで期待できる効果》

  • 癒やし効果
  • 精神面に対する効果
  • 能力、潜在能力に関する効果
  • 生き方の充実に関する効果

 

 とくに私は以前ならすぐクヨクヨとしていましたが、

だいぶ改善されて、

クヨクヨするなら、

お笑いでも観てゲラゲラ笑って

レイキして寝よう!!

 

とかを考えるようになってきました。

 

そして

タロット占いをするときに

遠隔で相手を占えるようになりました。

 

 

このようにレイキのおかけで

ずいぶんと私自身が変わったのです。

 

 レイキは誰でも出来るものなんですが、

レイキマスターと呼ばれる人に

伝授を受けなければなりません。

 

今は伝授もネットで出来る時代と言いますが、

(ネットで伝授されている先生方を

非難しているわけでは決してありませんが)

 

伝授だけは相手との対面のほうが良いような気がします。

これは私の2人の先生方もおっしゃっていました。

 

私の先生はカナダのテレビ番組で紹介された

京都でも有名な先生です(高齢なのでもう引退をされました)。

 

『プチ自慢ですが、
私はこの先生から後継者にならないですか?
と初めて会ったときに言われました(*^▽^*)』

 

そんな私はココナラでレイキヒーリングを出品しています。

👇か👆にココナラへのアドレスあります!

最高レベルの

ライタニアンレイキで癒されませんか?

 

まだ始めたばかりですので、格安で提供しています。

 

『始めたばかりですが、パワーはお墨付きです!(*^▽^*)』

 

 

2019年

臼井レイキマスター

2020年

ライタニアンレイキマスター(アメリカの研究所に登録済み)

です!



 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらうと励みになります!!

 

👆か👇にココナラにおすず理恵が出品しているアドレスあります!

☆タロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

お気軽に問い合わせてみて🐲

 

 

今回も読んでもらいありがとうございました\(^o^)/

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします