風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

自宅でお仕事をするために、自己紹介文を書いてレイキで出来ること、外国でのレイキの扱いについて書く

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

f:id:snow20071015:20201116222735j:plain

 

今回のお話は、

 

  • 自分の自己紹介

です。

 

現在(2021年)、介護職として病棟で勤務していますが、

 

5歳のおチビがもうすぐ小学生になるのと、

 

前に飼っていた(居候だわ!!(笑))

シベリアンハスキーの

SNOW(スノー)が亡くなってから早くも4年ほどたち、

子供たちが犬が飼いたいと言い出して止まらないので、

 

私が家で仕事が出来たら(軌道に乗ってきたらもしかして)

新しいワンコを迎えたいかもと、

レイキとタロット占いのお仕事に向け準備をしていきたく、

 

今度友達が開催する、

 

【お金についての勉強会】

 

『このお金のお勉強会にお手伝いとして行きましたが
傍らで聞いていて、本当に目から鱗!!
お陰様で毎月、本当に信じられないことが起こっています(*^▽^*)』

 

お手伝い傍ら、

自分の紹介をさせてもらう機会を得たので、

その自己紹介文を記録として残してみようと、

備忘録と自己紹介、

スピリチュアル体験を書きます。

 

f:id:snow20071015:20201209134000j:plain

これが若かりしスノーです!

👆の写真は

シベリアンハスキーの女の子です。

毛の色は茶色で、ハスキーにしては小柄ですが、

ワガママし放題!!

 

布団を敷くと我先にと、ど真ん中に寝るので、

『スノー!!』

と怒ると、

『ウッ!』

と怒り顔で退いてくれます(笑)

 

では、自己紹介文です。

 

 

歯科アシスタント歴14年

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

介護福祉士資格取得

介護職歴11年 

特別養護施設⇒デイケア⇒現在は病棟勤務

 

タロット占い

(相手と気をつなげて占うやり方)

初めて占ったのは中学生の修学旅行の行きの船の中。

友達にやったこともない占いを

(友達のなんらかに関係がある見えない人だと思うものに)

強制的にトランプでさせられ、

『体調不良になるから気を付けて!』

と言わされました。

 

その翌日、友達は盲腸になり病院とバスの中で待機。

修学旅行の場所が

、私は小学校の時に何度か遠足で行っていた

【金閣寺】など京都の観光名所なので、

見学せず友達と一緒にバスで過ごす。

 

臼井レイキティーチャー

 

ライタリアンレイキティーチャー

はアメリカの研究所登録済みです。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

龍体文字

約5600年より前の神代文字。

伊勢神宮に保管されていたのを、

昭和天皇の許可が出て広がっていきました。

 

書いた文字にはパワーがあり、

それを広めている

《森鍼灸院院長 断食リトリートあわあわ主宰》

森 美智代先生

に会いに行き、

私が書いた文字からパワー出ているか

チェックしてもらい

👌OKをもらう。

 

得意なこと

パワーストーンの浄化

 

部屋などの浄化

 

自分の気で自分を守ること

(初めて気を出していたのは小学5年生、

この時はこれが“気”だとは知らずに体育の授業中、

運動場で気で遊んでいました)。

 

あなたの気を体験してもらい、

あなた自身に

ビックリさせること!(笑)

 

私の自己紹介

 

初めまして、

私は2児の子持ち主婦です。

小学校5年生の運動会の前日から

《風》や《自然たち》と友達になりました。

 

風たちと話せていたのは20歳頃までで、

その後は感じる程度になり

今は天気を変えることはなかなかできません(笑)

 

 

soutoyoutori.info

👆の記事

映画の天気の子を観てビックリしました!

 

『だって、
私と同じことが出来る人を題材にしてる!!
この監督さんは同じ種類の人なんかも!!』

 

本気で思いましたから(笑)

 

レイキを習ったのはナゼ?

 

レイキを習ったきっかけは、

スピリチュアル体験などが

人に信じてもらえず子供の時からの困りごとだったから、

証明証があれば人に信じてくれると思ったからです。

 

レイキを習うと証明証を発行する決まりなどはありませんが、

私にレイキを教えてくれた2人の先生は、

証明証を快く発行してくれました。

 

証明証を受け取って嬉しかったですが、

1度も提示することなく信じてくれる人が増えてきました。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

それはナゼでしょう?

 

私の手から出る

レイキ

が気持ち良いと体感される方が増えてきたからです。

 

百聞は一見に如かず

昔の人は良いことを言います(*^▽^*)

実際に体験されることにより

証明証よりも効果があったのです。

 

レイキは日本では知名度が低いですが、

外国では

『REIKI』

とそのまま呼ばれ、

 

アメリカでは医学生と看護学生が授業の中に入っている科目に。

 

イギリスでは病院での保険適用に。

 

インドでは、国家資格の扱いに。

 

じつはレイキは日本で発祥しましたが、

時代背景の関係で

日本に知名度が低い扱いなのです。

 

soutoyoutori.info

 

私は子供たちによくレイキを流します。

 

子供たちが好きな理由は、

素直に私の手から出るレイキが気持ちいいからです。

 

気持ち良すぎてそのまま寝てしまうこともあります。

 

 

レイキはどこでも出来るので、

先日はイオンの中で椅子に座りながらレイキをしていました。

 

soutoyoutori.info

 

レイキを流すのはとても簡単で

1度伝授(アチューメント⇒回路を開く)をすると

一生閉じることのないレイキ回路があなたできます。

 

 

私はレイキの中でも

 

最高レベル

      ライタリアンレイキ

 

を流すことが出来ます。

 

そしてその先生の資格があるので、

レイキの回路を開くことが出来るのです。

 

どこに手を当てるの?

 

レイキはどこに手を当てても構いません。

自分が思うところに手を当てるだけです。

私たちヒーラーが当てていくのが、

ヨガでよく聞くでしょう

 

【チャクラ】

 

と呼ばれるとこに手を当てたり、

痛い、不調だと思うところにレイキを流していきます。

 

レイキで何が出来るの?

 

レイキは癒しです。

 

外国では医療に用いられますが、

日本では認められていませんので、

病気は必ず病院に行って下さい

 

そして

『このツボを買うと良いよ』や『これ買うと治るよ』

は絶対にダメ!!

 

壺を買って治るならみんな治ります。

残念なことに

先日、

占いの料金を高額にして悪徳商法されるニュースを観ました。

 

本当にちゃんとお仕事をやっている方もいらしゃるのに、

こんなニュースを観ると悲しくなるし、

被害に合った方は藁にもすがる思いでいた方もきっといたと思うと

心苦しいです。

 

話を元に戻します。

 

ですが痛みを緩和ケアすることができると私は思っています。

 

子供が急に熱を出せば手は頭に、

お腹が痛ければ手はお腹に当てますよね、

日本語で

 

【手を当てる】手当

 

同じように、レイキも手を当てる、

レイキは愛だとも言われています。

 

今あなたは不安なことや心配なことで体に負担をかけていませんか?

 

心配ごとや不安を誰かに話すだけでも少し楽になれますよね。

 

けれど今は話す相手がいないなどだと、

 

モヤモヤが溜まり疲れ、不眠になることがあります。

 

レイキを流すことで、

心のつまりが取れ楽になりすることにつながるのがレイキなのです。

 

レイキは人だけに流すものではありません。

  • 動物も植物、
  • 花の種、
  • 植えている木、
  • 野菜、
  • 飲み物、
  • 食べ物、
  • 部屋などなど、

何でもレイキを流せる面白い物です(笑)

 

パワーストーンの浄化、

他にも空間や部屋なども浄化は得意です

(霊的な物は出来ません、

除霊はそれなりの

修行をつんだお坊さんなどにご相談下さい、

私は知り合いのお坊さんに

『あなたやらないほうがいい、すぐ憑かれるし』

と坊さんストップが出てますから(笑))

まぁ、

出来ませんけどね。。

 

あなたの持っているパワーストーンは

  • 重くないですか?
  • 色が濁っていませんか?

 

じつはパワーストーンはあなたの事を守ってくれたり、

導いてくれたりしますが、

石自身がいろいろため込んでしまい、

重くなったり石自体のパワーが出せなくなります。

定期的に石に合った

浄化方法を試してもらえればいいのですが、

なかなかできないことありますし、

奥深くだとなかなか出すのも大変です。

レイキ伝授で教わる浄化を使えば、

簡単に元に近い状態に石のパワーが復活します。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

 

 

空間や部屋の浄化もこの方法で自分で出来るのでとても便利。

 

私は先日、

お友達の自宅に用事があり伺うことになりました。

 

その日は友達がお仕事のことでお客さんを家に呼んでられて、

そのお客さんが帰られたあとの部屋の様子をみると、

ドヨン~とした黒い塊のネガティブ志向が椅子の上に合ったので

(もちろん見えるものではありません(笑))、

すぐ

  1. 浄化し、
  2. 窓を開け、
  3. 外の空気と入れ替え

しました。

 

一緒に来ていた

私の友達にネガティブ塊を触らせてみると、

 

『なんじゃこれ!!初めてこんなの触った!!』

 

と私と一緒にいることで

パワーが上がり感じることができ、

友達がスピリチュアル体験に開花した瞬間でした(笑)

 

 

興味があるかたはコメントも嬉しいです!

 

 

まんがでわかるレイキの教室

まんがでわかるレイキの教室

  • 作者:青木克行
  • 発売日: 2016/05/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 ↑の本は私も持っています。

漫画仕立てでレイキの説明をしてくれるので、わかりやすい!!

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

 

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします