風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキをするとのめっちゃ混んでいるはずなのに、そこだけ場所が空いてるんです!めちゃラッキー!

2020年10月5日

 

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 


f:id:snow20071015:20201005225555j:image

👆の写真は子供にレイキを流しているところです。

 

今回のお話は

*レイキをするとラッキー!混んでいる場所なのにそこだけ空いてる!!

です。

 

『レイキって気持ちいし寝ちゃう』

 

『よ~ちゃんはすぐ眠たくなるよね、
でもママも眠たくなるんだよ(#^.^#)』

 

『じゃ、一緒に寝よ!』

『あ、でもイオンの中では寝ません(笑)』

 

先日イオンに行きました。

するとよ~ちゃんが急にお腹が痛い(╯︵╰,)と言い出したので、

ベンチでレイキヒーリングをしていました。

 

子供は私の手を当ててもらうことが気持ち良いこともわかっているので、

自分で私の手を、

自分のお腹に持っていって

「レイキして!」

と言います。

 

 

 

soutoyoutori.info

 

私にレイキが流れるので眠気との戦いになりますが笑っ

 

風邪をひいたり、体力無くなって復活したいときって、

人間ならずとも動物は、寝ますよね。

それと同じかなぁと思います。

 

今はだいぶ改善した薬もありますが、

痛み止めや風邪薬などは、眠気を誘いますよね、これも同じ。

動物(人間も)寝て体力を回復させるんですよ。

 

そして

レイキを流すとラッキーが来ます。

それは大小さまざまですし、

人それぞれラッキーだと思う感覚も違いますが

このイオンであった小さなラッキーも

私には大きなラッキーなんです!

 

それはね(θ‿θ)

このレイキのあと、私達は昼ごはんの予定でした。

 

最近は、

コロナで外食なんてほとんどしませんでしたが、

外出もなかったなぁ。

少し落ち着いてきてるしなぁ

大丈夫か、

と久しぶりにイオンのフードコートで食べよと思ったら、

 

お昼時なので、

席は当然?

(皆さん意外と食べてるですね、外で)

いっぱいで座る席なんて見つからない、

それどころか、

席を探しているお客さんの数も多い!!

 

これは諦めたほうがイイだろうと、

でもとりあえずたくさんある席を奥まで見てから、

空いてなかったら諦める。

を決意して一回りしていました。

 

もちろん

霊気!

と心の中で思っている状態。

 

こんなにたくさんの人混みなのに、

まるで私達が来るのを待ってる?かのように、

4人かけの席が空いているのです。

 

よくある机の上に物が置いてあって、

もう既に場所取りされているんじゃないか?

とも思ったのですが、

とくに何も置いてなく、

空いているのです。

 

こんなことはよくあります。

あのユニバーサルスタジオの夜のイベントのときもありました。

とっても良い場所なのに、そこだけ空いているのです。

不思議でしょ(☆▽☆)

 

おかげですぐに

(注文するときは大行列だったけど笑っ)

座れて食べる事が出来ました!

ありがとう(◕ᴗ◕✿)


f:id:snow20071015:20201005231818j:image

そうなんです!

レイキするとラッキーがあるので

レイキ伝授してもらって良かったなぁと思います( ╹▽╹ )

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらうと励みになります!!

 

👆か👇にココナラにおすず理恵が出品しているアドレスあります!

☆きをつなげてタロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

お気軽に問い合わせてみて🐲

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします