風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

反抗期と思春期真っ只中!中学2のお兄ちゃんに毎日大変です!!レイキがあって良かった!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

反抗期と思春期、頭を抱えますよね

 

今回のお話は

☆中2お兄ちゃんが反抗期と思春期真っ只中!

です。

 

『お兄ちゃん、朝から怒ってる😖』

 

『そうだね、何がそんなに気に食わないのか( ;∀;)』

 

『よ~ちゃん、何もしてないよ』

 

『もうほっとき、
こっちにおいで、ギュ~してあげる(*^▽^*)』

 

そう、中2のお兄ちゃんは

週に何回かは

イライラモード発動しています😖

 

 

『黙れ、くそばばぁ!!』

『あっち、行け!よんな!』

と言われてしまう。

 

小さな頃の反抗期は

まだ可愛かったかもしれない。

 

2才ぐらいだと

『ママなんてだいっきらい~~!ベェだ!』

と舌👅を出してやってましたから。

まだかわいいよ。。

 

あの可愛さはどこに行ったのか。

 

で、朝から

『くそばばぁ!!』

とか言われたらほんまに腹立つ!!

 

『誰に物を言ってるんじゃい!』

 

とうっかり言ってしまうと

言い合いになり

めんどくさくなるので、

ほぼ無視。

 

でもイラッとしますよ、言われているだけだと。

 

下のよ~ちゃんも怖がることがあるから。

良くないよなぁと思う。

 

でも

2人で仲良くテレビ観たり遊んでいることもあるんだけどね。

 

『お兄ちゃんが勉強を教えてくれたりするんだよ!』

 

『知ってるよ、
お兄ちゃんはもともと情に熱く優しいタイプなんだけどね(;^ω^)』

 

で、親子で衝突はよくある。

 

けれど

最近はめんどくさいので

レイキに任せている。

 

こんなところでも

レイキは活躍してくれます。

 

私はライタニアンレイキマスターの認定をもらっています。

アメリカの研究所登録済です。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

👇に子供が学校に行けなくなったときに

やってみたことを書いています!

soutoyoutori.info

 

まずはイライラしている自分に

『ライタニアンレイキ』

と思うだけで、

しばらくすると

『あれ?怒っていた感情どこに行った?』

と思い出します。

 

これ、ほんまに不思議なんですよ。

私が、認知症になっているのかもと不安になるぐらい

怒りの感情が消えているんです。

 

怒りで何も手につかなくなると主婦って大変でしょ(;^ω^)

 

で、次にお兄ちゃんにも遠隔レイキを流します。

 

しばらくすると

『ママ、ごめんね⤴!!』

つんけんとした

その言い方にムカッ💢ってきますが、

ひとまず謝ってきているので

聞き入れます。

 

これでケンカはひとまずしなくてもよくなったので、

お互いがそれぞれに動き出します。

 

めんどくさいでしょ、

ケンカしだしたら。

 

レイキって癒しもあるので、

気持ちが楽になるんだろうな。

 

臼井レイキのセカンドでは

過去へのレイキヒーリングが可能になります。

  • 現在にまでに影響している出来事
  • 感情的なしこり
  • 心の傷

を過去にさかのぼって

  • 感情的
  • 精神的

に癒していくことができるんです。

  • 過去に誰かを傷つけた
  • 今もなお悔やんでいる
  • 反省している
  • 心配している
  • 感情的になっている

などに癒しにのヒーリングをすることができます。

もちろん

過去に出来るのですから

未来にも出来ます。

 

私の場合、

お兄ちゃんとの間でイライラと感情的になっています。

そのイライラを自己ヒーリングで

イライラが癒されなくなってしまったのです。

 

本当に楽になるのでめちゃくちゃ便利なレイキです!

 

 

Reiki Healing

Reiki Healing

  • World Apps
Amazon

 

そして私は

レイキの中でもトップクラス(臼井レイキよりも上のランク)の

ライタニアンレイキマスターの認定を持っています。

 

レイキを流す時間が少なくても

しっかり流せるんです。

 

本当にレイキのおかげで

楽になるから

マスターまで伝授して良かったです。

 

👆か👇にココナラに出品しているアドレスあります!

☆タロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

お気軽に問い合わせてみて🐲

 

Amazon

 

カルナレイキ

カルナレイキ

  • Relax Time Records
Amazon

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらうと励みになります!!

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします