風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

タロット占いとレイキを スピチュアルな友達にしてみた

こんにちは! 2児の子持ち中年主婦です。

f:id:snow20071015:20201212061926j:plain

続きになります。

占いは納得した彼女に、 レイキを30分ほどした。

もう夕方だったので、じっくりじゃなく少しだけ、

部分的にレイキをしなくても足りてるチャクラと、

レイキを必要としてるチャクラがあった。

頭の上のチャクラ(第7チャクラ)から初めようと思ったが、

蓋をしている感じがあったので、股の近く(女性なので股は触らず)足付け根外側から、

レイキ開始。

するとグラグラするぐらいの渦が巻いていて、

こちらも倒れそう!

なのを必死で、こらえる。

どよ~んとしたものがあった。

例えるなら

川にせき止め蓋をしていて、 いつまでも流れず、 そこでたまり続ける感じ。

ダムみたい。

流れ出したら、 すぐキレイになり溢れだすだろうと思った。

順番にレイキをしていき、 第5辺りから滞っているのがわかる、 ここさえ開通出来れば流れる、

第6チャクラに鈍くだるさを感じてレイキを流す、 とくに右目、

最終第7までいくと スッと通る感じがありました。

もう1度第1チャクラにレイキをする。 先ほどよりよどみ感は減ったけど

もう彼女が帰る時間だったので、ここで終了。

『気持ち良かった』 と言っていました。

彼女が帰ってから

『ビックリ! 昨日から腫れてた目の周りがスッキリしてる! レイキって美容にも良いのかも!』 と、喜んでくれました(^^)

私はあまり美容に興味がないけど、 喜んでくれるのは嬉しいね\(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします