風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

ココナラにアメリカの研究所で開発された、最高レベルのレイキヒーリングを出品しています。

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

f:id:snow20071015:20220415180547j:plain

癒しのスピリチュアル

今回のお話は

❄私はスピリチュアルをココナラに出品しています

です。

 

『スピリチュアル?』

 

『名前で言うと難しいよね、
よ~ちゃんはママのレイキとか知ってるよね?』

 

『知ってる!
手が温かくて、手を当てられると寝ちゃうやつ!』

 

『そうそう!レイキヒーリング!
よ~ちゃんはレイキを流すと寝ちゃうね(笑)』

 

 

2022年4月15日金曜日

 

普通の主婦にしてタロット占い師!

自分も子供もレイキで癒して!

自分で自分を守っている

臼井レイキマスター

ライタリアンレイキマスター❣

やってる

おすず理恵

と申します!


こんにちは!

初めまして。

 

2児【中2 小2】の子持ちの40代主婦です。

 

普段は週3回で介護福祉士としてデイサービスで働いています。

 

【まずは自己紹介】

小学5年から不思議な体験をしていましたが、

この不思議を不思議とも思わず、

人なら 誰にでも出来ると思っていました(*^▽^*)

 

『氣』を出すことも

小学校の体育の時間に出して

普通に 遊んでいて

《名前もわからないけど変な物》

でも温かくて面白いなぁ!!

とやっていました(*^▽^*)

 

ときには 観葉植物に伝言を頼まれて、

持ち主に伝えたこともあります。

この伝言は

この観葉植物自身の前に置いてある

観葉植物への嫉妬心を

この観葉植物の持ち主に伝えることでした(笑)

 

 

そして

レイキは何でも浄化が可能なので、

☆子どもが飲む薬、

☆ パソコン、

☆植物、

☆ペット、

☆タバコ(これは軽くなるからと嫌がられた(笑))

☆ 飲み物

と何にでも浄化できます。

 

私はレイキの中でもトップクラスの

『ライタリアンレイキマスター』

を取得しています。

アメリカの研究所にも登録済です。

 

いつも 友達のパワーストーン浄化をして気が付きました。

みんなパワーストーンを持っていても浄化せずにつけていることで、

ストーンの効果を最大限に活用できていない!!


または

★浄化方法を知らない、

★さざれ石に置いていても浄化していない

などパワーを出せない石たちがいることを知りました。

 

もったいないよ!!


パワー全開で使ってないそのパワーストーンブレスレット(TT)

それなら、私ができるよ!

 

といつも友達のパワーストーンブレスレットを

浄化&パワーアップ

をさせて楽しんでいます!

 

【主な職歴】

☆ 歯科アシスタント 14年

☆ 介護職 12年

☆ 臼井レイキマスター

☆ライタリアンレイキ (アメリカの研究所に登録済み) のマスターです

 

【臼井レイキと私】

臼井レイキは故・臼井 甕男(うすい みかお)さんが創始。

世界中に広められた民間療法のエネルギーです。

私のいる京都は臼井先生が断食修行をされた鞍馬山があって、

アセンデッドマスター・サナトクマラも降臨しています!!

 鞍馬山には何度か行ってとってもキレイな虹🌈が出てくれたり、

立ってられないくらいの波動を感じて、

「コンな状態でほんまに下山できるかなぁ😣」

と本当に心配するほどでした!

鞍馬山は凄いパワーがあるので行ってみて!

【ライタリアンレイキと私】

ライタリアンレイキは

1997年にアメリカのライタリアン研究所で始まった

レイキのエネルギーのことで

最もパワフルで高波動のエネルギーと言われています。

 

【龍神様と私】

龍神様との声をお伝えしたり、

龍体文字を書いたりします。

龍体文字は森美智代先生から直接私のパワーを確認済!

 

【あなたや相手の方と気をつなげてくれるもの】

ルノルマンカード:カードを介した前向きなアドバイスをします。

龍神カード占い:龍神様から降りてきた声をお伝えします。

 

【得意分野】

☆パワーストーン、

☆ピアス、

☆家(部屋)、

☆植物、

☆動物

☆人、

☆ 生き物、

☆物

への浄化を得意としています。

 

ブログにレイキってどんなものか?

も書いていますので

よかった暇つぶしにでも読んでみて(*^▽^*)

あなたも知っている有名人もレイキを活用しているんです!!

 

私は2児の子持ち主婦ですが、

子供にも旦那さんにも生活や仕事にも 使えて本当に便利なんです。

レイキをあなたも体験してみませんか?

 

ココナラに

☆タロット占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆レイキヒーリング

☆パワーストーンの浄化

を出品しています!!

ココナラへのアドレスは👆か👇に

書いています!

 

仕事 家事 育児と忙しくはしてます。

 

ので返事が遅くなることもあると思いますが、

必ず返信はします!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

Amazon

アマゾン

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらったら励みになります!

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします