風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキって知ってますか?外国では有名人がやってます

こんばんは!

臼井レイキティーチャー

ライタリアンレイキティーチャー

龍体文字にタロットカード占いをしている、

普段は介護福祉士のパートをしている普通の主婦ですU^ェ^U 

 


f:id:snow20071015:20201008223841j:image

 

 

最近、職場が変わりまして、私は今までいたデイと呼ばれる場所にいました。

 

老人のかたなどの朝から夕方まで、介護をするのです。

デイは基本的に車で送り迎えをするので、寝たきりのかたはほぼいらっしゃいません。

 

ので、トイレなどもご自分で行かれますが見守りが必要かたなどがいますので、

歩かれるか車椅子です。

 

が今は場所が変わりほぼ寝たきりの方、ご飯の時は車椅子の方々の介護になる場所に移動してきました。

 

から介護度合いが違います。

トイレも行かれないのでほぼオムツです。

介護は知名度はあるがどんなことをするかまでは関わることがなければ、

わからないことがあると思います。

 

やはり寝たきりの方の介護は、介護職員は腰をやられたりとリスクはあります。

私も数日で腰が痛いです。

 

ですが私がもう一つ大変なのが、

私はすぐ憑依されやすいことなんです。

 

これは困ります(*_*)

ナゼなら人の念などを取りやすいので他の方より肉体的、精神的疲労感がきます。

これは私がやっている気をつなげてタロット占いをするときも起こります(気はちゃんと切ってから終わりますが、それでもドッと疲れます)。

 

今日も仕事でしたが、お一人の患者さんの念が入っちゃったようで、帰宅途中もずっとその方の匂いが(私は匂いに敏感になるようです)、ずっとしていて疲れてしまい、

どうしようかなぁ?

と、思ったら

 

そうだ!私レイキできるのだ!!

 

と思い出し(もっと早く思い出せ笑っ)

自分を浄化すると

スッと匂いが消えて楽になりました。

腰は痛いけど笑っ

これはストレッチしないとね\(°o°)/

 

浄化は得意らしく、パワーストーンの浄化も出来ちゃうので、

パワーストーンが疲れていても蘇らせれるので(パワーストーンは悪いのとか吸って持ち主を守ってくれますので、浄化が必要)、

パワーストーン浄化グッズはいらないのです笑っ

便利!!

 

レイキは海外ではポピュラーのようで、多くの有名人の方々がレイキしているようで、

有名人にはミランダ・カーさんがレイキを化粧品に入れてるや、

マドンナもレイキの5戒の前でポーズを取って、写真を撮ってます!

他にも明治天皇の親族さんもやっていていると記述があって本の一部を読ませてもらい、この内容はレイキだと思いました。

まぁ1度レイキヒーリングを受けるのもありですよ(^3^♪

気持ち良いから!

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします