風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

パワースポット 太陽から光の筋がくっきり撮れました!!

こんにちは!

2児の子持ち中年主婦です!

 


f:id:snow20071015:20210111160913j:image

 

最近また

撮れましたので、

載せてみます!

 

それはいつも行く氏神様の神社に初詣に行ったときに撮れました。

 

 


f:id:snow20071015:20210111161157j:image

 

この木の説明が書いてある看板が出来ていたので先に撮りました。

 

この木は台風によって倒されました。

 

倒された翌日に私はこの木に

『倒された事は納得している』

と言われました。

 

この木は倒されたあとに

看板のような姿にして

残してくれてます。

 

ここはパワースポットですね。

 

前に旦那さんがこの木に入った私と子供を写真に撮ってくれたら、

白の光の筋がキレイに撮れていたのが

ちょっと悔しくて、

そのときの出来事が👇の記事

soutoyoutori.info

 

『私にも撮らせて下さい!!』

 

と事前にお願いしていました。

 

すると


f:id:snow20071015:20210111161709j:image

 

撮れました!

次にそのすぐ横を撮りました。

 


f:id:snow20071015:20210111162915j:image

 

ここにも

この光はどこから来るのかとそのまま上にスマホを向けて、

パシャ。

 


f:id:snow20071015:20210111163008j:image

 

太陽から1筋の光か伸びていたのです。

 

 

ここは

本当にパワースポットなんだなぁと思いました。

 

私はある事情で、

毎朝100回以上ここにお参りにきました。

 

本当に願い事を叶えてくれる神社です。

 

今回も読んでくれて

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします