風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

元旦に太陽からメッセージで太陽で浄化しよう!そして妹からは夢のお告げで宝くじが当たったと言われた話!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

f:id:snow20071015:20210102125509j:plain

 

今回のお話は

妹が夢の中で白いワニが出てきたら“”宝くじ“”が当たったお話

 

正月に起こった不思議な話。

 

今回は不思議な話ですが怖くはないので安心して下さい!!

 

 

 

昨日は2021年の元旦でした。

 

朝に起きて、そんなに変わらない朝を迎えていましたが、

Twitterなどに元旦挨拶などのメッセージを少し送り

 

リビングで朝の用意をしていると、

 

外の太陽から

 

「朝の光を浴びに外に出ろ」

 

と急にメッセージが来ました。

 

「まだパジャマだからあとで」

と思いとりあえずの元旦用意の

おせち料理などを食べ、片づける。

 

この辺りで外を見ると、

どんよりとした空。雪でも降りそうでした。

 

「片づけ終わったら外に出ます!!」

とメッセージを返し、

 

家族で急いで片づけをして

靴を履き、外に出ると

 

みるみるうちに、

雲がなくなり晴れだしました。

 

旦那さんは不思議そう

旦那「今まで曇ってたよなぁ」

私「自然にあとで外に出るって伝えていたから」

 

「ふぅ~」

信じているのかいないのか、

 

旦那さんは私の不思議はとくに信じていたりはしません。

 

「頼むから、信者とか作って宗教にしたりするなよ!」

とか言います(笑)

 

私は宗教に興味もありません(笑)

 

人が幸せに生きればいいそれだけです(#^.^#)

 

散歩中はポカポカ日和

 

家の周辺を歩いて終わり。

 

あなたは知っていますか?

 

太陽の光はどんな浄化よりも強烈なことを。

人間の身体は科学的にも太陽の光を浴びないといけないのです。

 

悪い奴は、太陽の元には出れません。

だから、お化けも夜に出ます。

日陰などしか出ません。

お化けは太陽の光を嫌います。

 

元旦の太陽について山田さんのとても良い記事がありました!

この写真、めっちゃくちゃパワーが合って見ているだけで心臓がバクバクいいますよ!

www.akippe.com

 

 

私も今年から気合を入れて

パワーストーン浄化などのお仕事をしていきます!!

興味がある方はご連絡ください!(^^)!

 

soutoyoutori.info

 

鬼滅の刃の鬼たちも太陽の光で死んでしましますよね、

意外と理にかなっている話。

 

元旦から私たち家族は太陽の光で浄化しましたよ!!

 

もう1つのお話は

妹です、

妹はスピリチュアルとかにとくに興味はないけど

元旦の昨日、夕方に昼寝をしたようです、

 

夢の中で

 

「白いワニをみた」

 

なんとなく気になり夢占いを検索してみると

《金運》《幸運》

と書いてあったようで

 

年末ジャンボ宝くじを開けると

 

なんと

“1万円が当たった”

らしくラインが来ていました(*^▽^*)

 

なかなか300円以上を当たった経験がない者なので、

大喜び!!

 

soutoyoutori.info

 

初夢に

  1. 富士山
  2. なすび

を見ると良いと言いますが

他にも白で白蛇さんは聞くけど

白いワニってとちょっと笑える話でした(笑)

 

でも宝くじで高額当選されたかたで

夢のお告げがあったという話はよくありますよね

 

うちには来ないかなぁ

夢のお告げが(#^.^#)

 

 

 

 私は臼井とライタニアンレイキティーチャーです!

ライタニアンレイキはちゃんとアメリカの研究所に登録すみです!

 

[http://最高波動ライタリアンレイキエネルギーでの癒し♪ます お試し♪最高波動のライタリアンレイキで✨最高の癒し♪ :embed:cite]

 

 

今回も読んで頂きいありがとうございました!!

 

また読みに来てください(*^▽^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします