風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

私の最強、パワースポットは光の筋がハッキリとわかる、願い事を叶えてくれる神社です。

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 


f:id:snow20071015:20210105151833j:image

 

今回のお話は

❄また不思議な光の筋を写真に撮りました!

 

前にも旦那さんがスマホで撮った写真だけ、

不思議な光の筋が出ていて、

私のは全く写ってなかった記事を載せました。

あのときちょっと旦那さんに嫉妬(笑)!!

 

👇の記事は旦那さんがスマホで写真を撮った時に光の筋が撮れた記事です

見ているだけでも綺麗です!!

soutoyoutori.info

 

だって、

私だって不思議な写真が撮りたいじゃないと言って、

『今度は私もお願いします!』

た伝えてから、

また神社に行きました。

 

すると願いは叶った!

 

撮れましたよ、

光の筋を!

 


f:id:snow20071015:20210105152152j:image

私の目線でスマホでパシャリ。

 

この光はどこから来るのかと

スマホを上に向けると

 


f:id:snow20071015:20210105152254j:image

 

何と太陽から1筋の光が伸びていて、

 

次に倒れた木を活用して、

祠みたいなのを

写真で撮ると

 


f:id:snow20071015:20210105152510j:image

光の横には無数の光の筋があって、

でも私の肉眼では、

見えてなくて、

 

写真に撮ると光は見えるのに

 

肉眼では見えない。

不思議な写真が撮れました!

 


f:id:snow20071015:20210105152638j:image

 


f:id:snow20071015:20210105152658j:image

 

上の写真は、

どの写真を撮るよりも少し前に撮りました。

 

この時はまだ光の筋はありません。

 

上の説明の

看板は最近出来たようです。

 

このパワースポット、

どうですか?

 

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらうと励みになります!!

 

👆か👇におすず理恵がココナラに出品しているアドレスあります!

☆タロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

お気軽に問い合わせてみて🐲

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします