風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2021-01-11から1日間の記事一覧

パワースポット 太陽から光の筋がくっきり撮れました!!

こんにちは! 2児の子持ち中年主婦です! 最近また 撮れましたので、 載せてみます! それはいつも行く氏神様の神社に初詣に行ったときに撮れました。 この木の説明が書いてある看板が出来ていたので先に撮りました。 この木は台風によって倒されました。 …

視力がすぐに低下する要素がいっぱい!!ゲームにスマホ目は動いていない!マッサージで気持ちよく

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 視力回復マッサージをしている5歳の娘。マッサージが出来てお目めパッチリ 『の写真はよ~ちゃんだね!』 『そうだよ、モデルになってもらったね(*^▽^*)』 今回の…

ちょっと人と違う大人になったと思った瞬間。子供には出来ていたのに大人になった時できなくなった。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 2児の子持ち主婦です。 今日は1月11日祝日の成人の日。 これにちなんだ お題が 大人 よく思っていた。 大人っていつから? って。 誰も明確な年で言えないと思う。 なぜなら人それぞれのタイミ…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします