風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

金属アレルギーの妹に浄化とレイキを施してピアスを贈ったら痒くなかった!

こんにちは!

 

2児の子持ち中年主婦です!

 


f:id:snow20071015:20210122111707j:image

 

今回のお話もスピチュアルなお話ですが

 

今回は

怖くもなく

オシャレに気を使う

誰でもに当てはまることを書いてみます!

 

これは実際に体験した話です。

 

私は妹に

クリスマスプレゼントと

誕生日プレゼントに

ピアスを贈りました。

 

ピアスはショップの店員さんと選ぶことにしました。

 

ナゼなら私にはセンスがないから(笑)

 

で、

 

ある1つのピアスと

買い物バックを

プレゼントすることに決めて、

店員さんの目の前で、

 

ピアスは浄化とレイキをしました。

 

 

店員さんにとっては何事?

と思ったでしょうが

 

時間にして、

数秒のことですので、

 

まぁ、変な人だなぁくらいで

 

レジに移動しました。

 

でクリスマスプレゼントとして

プレゼントされたピアスは

 

妹が休みの日に着けることになりました。

私は知りませんでした、

妹は

金属アレルギーだったなんて。

 

それでもオシャレさんは

ピアスを着けるんですね、

驚きです!

 

痒いのを我慢してピアスを着ける。

 

赤くなってもオシャレのため!

 

女性は大変だわ。

 

でも私が贈ったピアス1日着けてもは痒くならなかったそうです。

 


f:id:snow20071015:20210123235729j:image

 

妹は

『魔法みたい!』

と初めて

私の不思議を認めてくれました!

 

今まで話をしても、

『ふ〜ん、信じるのか信じないか、よくわからん』

と言われてきたのに、

初めて、

喜んでくれた!!

 

めちゃくちゃ嬉しかった!

 

百聞は一見にしかず

 

 

自分で体験しないと

人は信じてはくれないのだ!

 

 

今まで、

いろいろ浄化してみて、

身近な身内に

信じてもらうことは、

また格別だわ!

 

あともう1人の妹がいるから、

こっちにも体験してもらい、

認めてもらうのを目標にしたい!

 

金属アレルギーの妹は、

ベルトのバックルも金属だと、

赤くなり痒くなるらしい。

 

身近に金属アレルギーがいるんだなぁ。

 

あなたも金属アレルギーでお困りでしたら、

1度試しに問い合わせしてみて下さい!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします