風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2021-01-05から1日間の記事一覧

私は知っていたのです。次に産まれる子供は女の子だって。知っていたんです。

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 この写真うちの子がウィンクしてる写真です 赤ちゃんの時って可愛いですよね。 今回のお話は スピリチュアル 次に産まれてくる子供の性別を分かっていました です。 うちの子は11才兄と5才妹。 少…

今日の空って何色ですか?毎日あなたの頭の上を流れる雲、風。たまに空を眺めると、手を伸ばしたくなる。

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦です。』 空の写真、 世界中の人が絶対に見ている、空。 でも何十年 何百年とたったとしても、同じ空模様は1度もない。 そして、多くの人が空の写真をとるけど、 1枚だって同じのはない。 その時、その瞬間しか見せ…

私の最強、パワースポットは光の筋がハッキリとわかる、願い事を叶えてくれる神社です。

『こんにちは!! 2児の子持ち中年主婦のおすずです。』 『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』 今回のお話は ❄また不思議な光の筋を写真に撮りました! 前にも旦那さんがスマホで撮った写真だけ、 不思議な光の筋が出ていて、 私のは全く写ってなかった記事を…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします