風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキを習ってみると、何がかわるの?レイキって何だろう?私には証明が欲しかった。

2018/12/16

 

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

 

f:id:snow20071015:20210401002242j:plain

レイキヒーリング 伝授

今回のお話は

☆レイキ

です。

 

『よ~ちゃん、レイキ知ってる!!ママがやってるやつだよね(*^▽^*)』

 

『そうだよ、でもママもちょっと前まで知らなかったんだよ』

 

『えっ!ママでも知らないことあるの?』

 

『ママでも知らないことまだまだあるよ、
でも今はレイキを知ってみて
ほんまに良かったと思っているよ
知らないでいたら、
きっと今でもしんどかったかもしれないから、、ね。』

 

レイキって、知ってますか?

私も最近(2018年9月)まで知りませんでした。

 

2018年9月のまだ暑い日でした。

レイキを

知ったきっかけはたまたま入った天然石のお店で、

女性がニッコリ笑って、

自分のお店と何をやっているかを特集してある

雑誌のページを壁に貼ってあるのを、

石のブレスレットを作ってもらっている間に

( ゜o゜)ボ~と眺めていました。

 

おすず理恵『何の記事ですか?』

と、スタッフさんに聞くと、

スタッフ『ここの記事ですよ』

『あなたですか?』

『うちの店長です(^_^;)』

『そうなんですか』

『何が書いてあるのですか?』

(自分で読めよ!と、言いながら思ったけど笑っ)

『(店長は)西洋レイキをされているんで、その事とお店の事ですよ(^^)』

『ふ~ん』

 

レイキって、

  何?

ぐらいでした。

 

私は昔から不思議体験する人でした。

 

不思議体験な話を自分の親妹弟に言うと、

 

『頭、おかしいんじゃない?』

 

と、言われ続けてました。

 

小学生の頃に、

親に不思議体験話をしていたら

 

『やめなさい!!

他の人が聞いたら頭がおかしい人に思われるから、

絶対にやめなさい!!』

 

と、怒られてました。

 

『昭和の時代、
スピリチュアルなんて言葉はなく、
誰に言ったら良いのかもわからず
本当に困っていました。』

 

なすすべは自分1人で、楽しむことでした。

    

     楽しむ!

 

だって、

不思議な事の中に、(たまに怖いのありましたが(>_<))

とても楽しくって

他の人が経験しないことを、

やっていたんですから\(^^)/

 

そしてもう1つの思い込みは

みんな出来てるんだよ、

みんな言わないだけ

とかも思ったりしてました(笑)

 

子供だから楽天的に思ってました(*^▽^*)

 

 

soutoyoutori.info

 

私は小学5のあるときから

   風

とお話ができるようになりました。

 

風から

『あなたがこんな体験をすることを

ナゼ、そうなるかを知っている人がいるから、

探しなさい、

そのうちわかるから』

と、言われました。

 

小5で怖いのから言われたら、

恐怖で怯えて2度と関わらなかったでしょうね。

 

 

 

 

soutoyoutori.info

 

だから、大人になった今、

 

レイキ

 

と聞いてやってみよ!!

とやる気が出てきたのです。

 

 

 

今まで不思議な体験をしてそのことを話しても

まったく相手にされず

『頭がおかしい?』

と言われてきた私には

 

証明する手段

 

が欲しかったから。

 

レイキは証明できる

第3者に認めてもらう

絶好のチャンス

だと私には思えたのです(*^▽^*)

 

人間は

名刺が大事!!

肩書き、大事!!

第3者に認めてもらうの大事!!

ですからね(^○^)

 

私は

もともと変わった能力

(違う言い方のボキャブラリーがあればいいんだけど

わからないので能力と書きます。)

があるようです。

 

私はこの能力で、小さな頃(小5から)楽しんでいました!

 

ナゼならとっても便利!

 

『便利って言ってしまったら、気を悪くするかな(笑)』

 

小学5年の運動会の前日の夜に友達になったのは、

                         “風”

でした。

 

『私、風さんと友達なの(*^▽^*)』 

と言ったら

だいたいの人の反応は、

  • 『はぁ?』
  • 『はあ?』
  • 『はい?』
  • 『大丈夫?』
  • 『はいはい』
  • 『病院行こうか?』

など、でしたね。

母が言っていた

『あんた頭、おかしいと思われるでしょ!』

そのままの返答が返ってくる

だから、言わなくなりました。

 

けれど風と友達なのは、間違いないなく、

 

私の中で否定すると、

                   “私は嘘つき”

になるとさえ思えていました。

 

そうならない、方法が

誰にも言わずこっそり楽しむ\(^^)/

だったのです。

 

便利

その1

天気予報なんて、テレビなど観なくても

天気は教えてくれる。

天気予報は、観なくても、風さんに聞いてました。

 

その2

必要なときに、風を吹いてくれる。

これは便利!

小学生の私、

体育は1番好きな科目(*≧∀≦*)体育のない日は、

めちゃくちゃつまらなかった。

 

でも、体育は熱い!

熱いと、涼しくなりたい!

 

私の小学生当初は、

扇風機やエアコンなんて完備されてないから、

涼しくなるには窓を開けるしかなかったんで。

 

で、

『熱い!風さんお願い!』

と言うと

ビューと風が吹いて

涼しい㏄(*≧∀≦*)

便利でした。

 

レイキはとっても良いですよ!

と推しますが

これ言うの恥ずかしいのですが(;^ω^)、

 

レイキは、

 

                           “愛”

 

らいしい。

 

愛とか使うの恥ずかしい(>_<)

言えない。タイプなんですが、

愛らしい。

体を取り巻いている気ではないようで、

宇宙からもらうエネルギーなのです。

 

私はもともと気が出せてました

生きてるものみな気は出てるんです。

 

小学生だった私は気は知りませんでしたが、

『何か出てて、おもしろ\(^^)/』

で、

よく体育の授業中に三角座りしながら、

気で遊んでました

 

でもこれが

何かもわからない

名前もわからない

誰かに相談するのも頭がおかしい扱いされるのもイヤだから、

誰にも聞かなかった。

 

最近気がついたのが

ドラゴンボールに

   気!!

出てましたよね笑っ

 

長年、観てるのに、

私が出している気と主人公たちが使っている気が、

同じかも(違ったらごめんなさいm(__)m)とか思いだして、

でも敵は倒せないのですが、

思いは飛ばせます。

 

例えば、

家族と

大型スーパー、

遊園地などへ行き、

子供が迷子になったときなどに使えます。

 

“”どこにいるの、出てきて!“”

と、念を入れて、

ふぅ~と、飛ばします。

 

すると、出会います。

うちの子供(お兄ちゃんのみ)は

迷子にならなかったです。

 

ユニバーサルスタジオジャパンは、

はっきり言ってどれだけ人がいるんだろ!!

と思うぐらいの混雑ぶり。

ショーが終わりの観客席からお客さんが一斉に出口に向かうあの人ごみ

子供とはぐれてしまっても

気を飛ばし

 

『○○の近くにいるよ!』

と伝えると

たくさんの人の中から

子供の顔が現れます。

たくさんの人の流れでも会えるんですから不思議\(^^)/

 

レイキの便利さは

例えば

ユニバーサルスタジオジャパンで

ハリーポッターや夜のショーが始まる数分前なのに、

私たちは偶然にその時間直前に通りかかっただけなのに、

 

まるで私たち家族のために開けてくれたの?

ってスペースだけ空いているのです。

 

ここいいんですか?

と、思いながらそこに入り周りを見ると人、人、人。

 

そして、すぐショーが始まる。

 

ショーが始まると、後ろも人で埋まっていて

 

どうしてここだけ空いていたのか本当に不思議でしたね(;^ω^)

 

便利でしょ笑っ

 

レイキを伝授されると、

あなたにとって1番いいことに時間も環境も変わるようです(*^▽^*)

ラッキーが増えるってメリットだよね!

 

2020年までには

  • 臼井レイキマスター
  • ライタニアンレイキマスター(アメリカの研究所登録済)

まで認定もらってます(*^▽^*)

 

 

soutoyoutori.info

 

 

 

soutoyoutori.info

 

聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック

聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック

  • 作者:矢尾こと葉
  • 発売日: 2017/02/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
レイキで心と体を浄化する本

レイキで心と体を浄化する本

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

また読みに来てくださいね!

 

👆か👇に私がココナラに

☆タロット占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスター(アメリカの研究所登録済)のレイキ

を出品しています

お気軽に問い合わせてみて🐲

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします