風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

ヒーラーは無心が大事!レイキヒーリングを子供たちに流していると気持ちが良いらしく寝ちゃいます!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦です。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

f:id:snow20071015:20220206143657j:plain

レイキヒーリング レイキは手を当てるだけ



今回のお話は

 

レイキヒーリングをする側について書いてみます。

 

レイキヒーラーはどうすれば良いの?

 

うちの子供はよく、
お腹が痛くなったりします。
 
男の子なんで、腸が弱い(;^ω^)
そんなときはこれ膝の上に座らせて、
このままスキンシップもしながら、
 
レイキ!!
 
レイキは母親の手当、
漢字って便利ですよね、
 
手当て》
《手》を《当てる》
 
このままなんです(*^▽^*)
 
子どもはジッとテレビを観ています。
 
そうレイキはお互い構えることはしないで良いのです。
 
とくにヒーラーは
自分の意志や念を気を入れないようにすることが
非常に重要なんです。
 
ナゼならヒーラーはラジオで言えば受信機の役目、
受信機が違う電波(自分の思いや雑念など)を入れてしまうと、
 
ちゃんとしたラジオの番組を放送できませんよね。
 
なので受信機の私は意識しないことが求められます。
意外とこれは難しいのです。
 
よくお寺で座禅を組んでいてお坊さんに
 
『喝ッ!!』
 
と言うあれは
無心になり悟りを開く修行していますが、
どうしても雑念を抱いてしまいます。
 
今、目を閉じて無心になってみて下さい。
 
 
どうですか?
 
『あ~、お腹減った』
『眠いや、、、』
『あれ、どこに置いたっけ?』
などなど考えてしまいませんか?
 
そうなんです、
意外と目を閉じると、いろいろ考えてしまい
無心になることが
めちゃくちゃ難しいことがわかるんです。
 
ですからレイキを流すのに
レイキのことも考えないようにすることが大事なんです。
 

レイキを流しているのに、レイキのことを考えない?

 
何だか矛盾しているような気がしますが、
レイキが流れている感覚はわかります。
 
人それぞれ違うかもしれないですが、
私の場合は頭頂部が大きなパイプでつながれている感じですね(#^.^#)
 
 
とくにライタニアンレイキは意図したときに流れ出しているので、
こうして書いているときも、
 
レイキと思っていますので、
私にずっとレイキが流れています(*^▽^*)
 
気が付いたら流れが終わっているのです。
 
 
 
寝る前に子供たちにレイキを流すと、
スッと眠りについている子供たち。
 
だから、寝る前などによく
 

『ねぇママ、レイキして』

 

と手をお腹の上に持っていかれます。

 

そしてすぐ寝息をたてていることが多いです。

 

とっても気持ちいいことがわかっているのです。

 

私は1度、レイキの先生に数分レイキを流してもらったことがあります。

 

“”これはお互いがどんな感じのレイキを流しているのかを、

試してみない?“”

 

ということから始まったので、

絶対に何かわかったことを伝えようと、

必死になって起きることに身構えていました。

 

が、ものの見事に

2分ぐらい?

で寝落ち!!

この時のために前の晩はぐっすり寝たはず、

なのに、、、

 

『これはかなりの不覚!!
本当に一瞬で寝ていて自分でビックリ!!』

『疲れていたかなぁ~』

 

と言いました(笑)

 

この寝てしまったのが先生への言葉にしました、

『最高に気持ちが良かった!!』

 

本当に気持ちが良かったから一瞬で寝落ちだったので(笑)

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!!

 

[http://最高波動ライタリアンレイキエネルギーでの癒し♪ます お試し♪最高波動のライタリアンレイキで✨最高の癒し♪ :embed:cite]

 

またいつでも読みに来て来てください!(^^)!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします