風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

ライタニアンレイキマスターの私がレイキヒーリングを初めてココナラで出品してみた!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦です。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

f:id:snow20071015:20210207182328j:plain

 

上の画像は写真ACからダウンロードさせてもらいました!!

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

今回のお話は

 

ココナラでライタニアンレイキヒーリングを出品してみた

 

です。

ココナラにレイキヒーリングを出品しました!!

ずっとココナラで占いを1回500円で出していたのですが、

すっかり忘れていて(;^ω^)

 

最近、ココナラの存在を思い出し活用しようと

 

そうだ!

 パワーストーン浄化を出品しよう!!

としたところ

削除対象になってしまいました"(-""-)"。

 

それはナゼか

物へのヒーリングや浄化は出品対象ではないようで、

ルール違反だそうです。

 

けっこう頑張って1日かけ作った文も使うことなく削除。

画像は差し込んでとかはできなかったのですが、

自分なりにかなり凹んでいました。

 

『休みを1日使ったから余計に凹んだなぁ"(-""-)"』

 

それなら!!

普通にレイキヒーリングを出品してみようと思い

今日は久しぶりのお仕事お休みの旦那さんに

お願いをして無料画像の取り込み方などを教えてもらい!(^^)!

 

必死に画像を差し込み

何時間もかけ作ってみました。

『ママはぜんぜん出来なかったけど、
パパがやったらすぐ出来たね!』

 

『ママの頭はもうパンク寸前だけど、
画像の件は意図も簡単にダウンロードできた
旦那様に拍手を贈ってしまった(笑)』

 

ライタニアンレイキ

 

レイキって知っていますか?

 

レイキは癒しのパワーです。

レイキは宇宙から流れてくるパワーです。

 

何ができるのか不思議ですよね。

あなたは

手当って聞いたことはないでしょうか?

 

私はずっと前(たぶん中学生頃)題名さえ忘れたドラマを何気に観ていました。

 

子供が家の中で足がが痛いとうずくまっていました。

子供の足には擦り傷がありました。

 

するとおばあちゃんが子供のそばに来て

 

『痛いの、痛いの飛んでいけ!』

と声をかけながら

手で傷口の辺りを覆いかぶせました。

 

『おばあちゃん、どうして手を置くの?』

 

『ん?これはね、手当っていうんだよ

こうして痛いところに手を当てることを

昔の人は“手当”と言ったんだよ』

 

と言うんです。

確かに

人は

  • 痛いところ、
  • 気になるとこと

に無意識に手を当てますよね。

 

 

この手を当てることを

【レイキ】

は、するんです。

 

お母さんの“”手“”

 

手を当てると

何だか落ち着いたり

痛みが引いてきたり

安心する

 

レイキは

ただ手を当てるだけで

宇宙のパワーまで流せてしまうので

癒し度は絶大です。

 

私はこれで

子供たちや友達に本当に喜んでもらっています。

 

初めはみんな半信半疑ですけどね(;^ω^)

 

『よーちゃんにもよく寝るときに流しているよね!』

 

『うん、手をお腹に置いてくれてるけど
すぐ寝ちゃうからわからない(;^ω^)』

 

『そうだね、レイキは眠りを誘います。』

 

私は14年くらい歯科助手として働いてきました。

歯医者では

多くの人が

痛み止めを服用することが多かったのですが、

そこでこんな疑問を

友達の薬剤師さんに聞いたことがあります。

 

私『痛み止めって、何で眠くなるの?』

友達『それは、人間は寝るることで体力も回復するから』

私『寝ること?』

友達『そう、熱が出たときとか眠たくならな?人間、寝ると治るようになってんの』

友達『だから、痛み止めとかは“”寝て治すのが1番良い“”から眠たくなるようになってんの』

 

と言われたことがありました。

 

おもしろい!!

 

人間、睡眠が1番癒すんだなぁ

と改めて思いました。

 

私は

レイキがなぜ眠くなるのかは

きっとこの作用なんだと思っています。

 

他にもレイキはいろんなことが出来ます。

海外のセレブさんや有名人も活用しているレイキ。

 

 

 

soutoyoutori.info

 

衣食住

どれにでもレイキは流せます。

 

 

 

 

soutoyoutori.info

 

あ~、パソコンなどが得意なかたは、

きっと数分で出来るんだろうなぁ

とか思いながら、

必死に書いてみたので1度

訪れてみて下さい(*^▽^*)

 

追記

最近こんな新聞記事を発見しました。

東京新聞の記事に

2010年7月4日の記事に

❄米軍 東洋医学を活用

不眠症 頭痛に鍼治療、霊気

と書いてある記事をみつけました。

 

2001年アメリカの同時多発テロをきっかけに

アフガニスタンで多くのアメリカ兵が

PTSD心的外傷後ストレス障害と診断され

抗うつ剤などを投与されていたが

かえって症状が悪化。

そこで

西洋医学の

鍼治療 霊気を代替え治療にすると症状が改善された

と書いていました。

 

私は

  • 東洋医学
  • 西洋医学

もどちらも大事だと思っています。

どちらにも

利点があるからです。

 

私にとってレイキはとっても大事ですが、

1番は

本人が良くなること

なんですよ。

 

ツラいのは本人ですから、

どの手段を使ってでも楽になりたいと思っていますよね(*^▽^*)

 

でもこの新聞記事には

せっかくレイキで回復したのに、

また現場に戻る兵士さんがいると書かれているのです。

お仕事だから仕方ないのかもしれないけど

心に傷を付けた現場にまた戻るのって

治って良かったのかと思いました。

 

占いも出品しているんですが、

私の場合は気をつなげて

タロット占いをしています。

 

気をつなげると相手のことが占いやすくなるんです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらうと励みになります!!

 

👆か👇におすず理恵がココナラに出品しているアドレスあります!

☆タロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

お気軽に問い合わせてみて🐲

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします