風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

ちょっと人と違う大人になったと思った瞬間。子供には出来ていたのに大人になった時できなくなった。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

2児の子持ち主婦です。

 

f:id:snow20071015:20201212061926j:plain



今日は1月11日祝日の成人の日。

これにちなんだ

お題が

大人

 

よく思っていた。

 

大人っていつから?

って。

 

誰も明確な年で言えないと思う。

 

なぜなら人それぞれのタイミングがあるからだ。

 

私の場合は

 

風と話せなくなった時だと思っている。

 

もともと話せていたのに、仕事やバイトに明け暮れていた辺りから、

 

風と話せなくなっていた。

 

というより話していなかったのだ。

 

あまりに忙しすぎて。

寝る暇もなく、休みもなくずっと働き

 

誰かと話している、ゆっくりしているなんてなく、

休憩しているなら寝たかった。

 

気が付くと、

風の言葉がわからなかったのだ。

 

のでその後は、

感じる程度になっている。

 

天気はまだ変えれてたけど、、

 

ちなみにもう天気は変えれることはできないし、

あまり使いたくない。

 

これがちょっと人と違う

大人になったなぁと思ったときです。

 

今回も読んでくれてありがとうございます!!

 

 

リラックスした音楽、森の音とともに

リラックスした音楽、森の音とともに

  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: Prime Video
 
負のエネルギ を浄化する音楽 家庭で

負のエネルギ を浄化する音楽 家庭で

  • 発売日: 2017/09/19
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします