風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

シベリアンハスキーのアースの面白い行動!ヨーグルトの入れ物を渡すと顔を突っ込んでます!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

シベリアンハスキーのアース1歳



 

今回のお話は

☆シベリアンハスキーのアース

です。

 

 

👇の動画は

私(おすず理恵ママ)とお昼寝の場所取りで

争ってます(笑)

 


www.youtube.com

 

『アース、シベリアンハスキーの女の子です。2022年3月で1才』

 

『よ~ちゃんのライバル!!いつも戦いをしている!』

 

👆の場所がいつものお気に入り。

 

私以外誰も近寄るな!!

 

と思っているようです(;^ω^)

 


www.youtube.com

 

最近は氷が大好きで

キッチンの冷蔵庫の製氷機がガラガラと音がしたら飛んできます!

 


www.youtube.com

 

アースはヨーグルトが大好き!

ヨーグルトを食べ終わると入れ物を渡します。

ず~っとペロペロと舐めます!

顔を入れ物に突っ込んで舐めているのが

見ていて癒されます!

 

 

 

 

👆か👇にココナラにおすず理恵が出品しているアドレスあります!

☆きをつなげてタロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

お気軽に問い合わせてみて🐲

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします