風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

レイキセカンドまで伝授された女性にどんなレイキが出るのかやってもらった

今日は別の女性にレイキを手に出してもらった。

女性はレイキセカンドまで伝授されていて、ここまでは前日の女性と同じ。

違いは、この女性はレイキはしっかり意識していて、直感など言葉が降りてきたりするタイプ。

そんな女性のレイキはどうなだろう? と、かざしてもらったら

イメージは

穏やかなほんの少し波があるような、静か海のような穏やかな揺れるようなレイキでした。

それを伝えると、 『私はよく水系に関係する』 と、言っていました。

レイキは人それぞれ違いがあることがわかりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします