風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-01-12から1日間の記事一覧

鞍馬山に行ったときの不思議

雲が七色に光ってるんですよ! とてもキレイでしたね( ☆∀☆) なかなか雲が七色に光るなんて見ないのですが、最近、よく見るようになった。 写真はだいぶ小さく見えてしまいますが実際はもう少し大きくて、キレイでした。 その横の雲も不思議な形だったので と…

本当に何匹の同じ名前の犬に会うんだ?

あるお寺に行くために、山を登ったのが、去年の12月上旬でした。 そこに1匹の犬がいました。 名前を **空** くうちゃんでした。 それからと言うもの、くうちゃん、空ちゃん、を別の犬で5~6匹ほどテレビや近所で見るようになりました。 本当にビックリで…

タロットカード占いを通り越して

女性のかたでした。 妊娠関係の悩みで占いをされました。 すると、私は遠くまで探しに行きます。 とても遠くなんですが、怖くわなく、でも何かの場所にたどり着きました。 で私はある者?に会いました。 言葉はわかりませんでしたが、感情だけがあるので私は…

タロットカード占いをしているとき

私はタロットカード占いもします。 でもあまり好きではないんです。 私の占いは 相手の **気** をつなげてから占いをします。 だから、続けて10人以上とかするととても、疲れます。 でも人が喜んでくれたり、ありがとうとか言ってくれるのは嬉しいのでやっ…

レイキセカンドまで伝授された女性にどんなレイキが出るのかやってもらった

今日は別の女性にレイキを手に出してもらった。 女性はレイキセカンドまで伝授されていて、ここまでは前日の女性と同じ。 違いは、この女性はレイキはしっかり意識していて、直感など言葉が降りてきたりするタイプ。 そんな女性のレイキはどうなだろう? と…

ブログランキング・にほんブログ村へ