風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

タロットカード占いをしているとき

私はタロットカード占いもします。 でもあまり好きではないんです。

私の占いは 相手の

     **気**

をつなげてから占いをします。

だから、続けて10人以上とかするととても、疲れます。

でも人が喜んでくれたり、ありがとうとか言ってくれるのは嬉しいのでやってしまいます。

今回の相手は、将来の仕事や家族のことを聞かれました。

私は相手の方が、他の誰かの状態などを聞かれると、 その誰かに 聞きに行きます。

その人のとこに行って 『スミマセン!あの方があなたのこんなことを聞いているのですが・・・。』 とね。

で答えてくれることをそのまま言います。 答えてくれてると言うか、その方が出しているものを私が感じるままに。

だから、私の解釈もあることもあるので、私にとっては合ってるのかなぁ? と不安になるので占いは好きではない。

今回は、女性が家族さんとの間の内容を聞かれましたが、

初めは家族さんは意思表示はあったんですが、ある内容から答えにくそうになりました。

で、しかたなくタロットカードで答えてもらうことしました。

占いをしたことで女性は 『納得した、モヤモヤが解消した』 と、言われました。

女性はこれからの動き方や、考えかたが落ち着いたようです。

占い ってちょっとした考え方や自分自身が変わるきっかけになるんだろうなぁと思いました。

占う側の私は、ちょっと責任が重いとも思いましたから・・・やっぱり好きではない(^o^;)。

ブログランキング・にほんブログ村へ