風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

パワーストーンの浄化をしていますか?浄化をしていないパワーストーンにピリピリ攻撃されます。

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

f:id:snow20071015:20220119163312j:plain

石の浄化は定期的に❕

 

今回のお話は

 

 

パワーストーン

 

とっても流行っていますよね。

 

2021年の暮に

芸能人の

石田さん家の息子さんが

 

『収入源としてパワーストーンを販売しています』

と言っていました。

 

どんなパワーストーンを販売しているんだろう?

 

と気になりましたが、

パワーをわかって販売しているの?

とも思いました(;^ω^)

 

石には種類が

山ほどあります。

 

そして石によりそれぞれ、

いろんな効果があるようですね。

 

私は種類や石の効果は

わかりませんが、

 

パワーが

出ている

出ていない

はわかります。

 

石によって

パワーの出し方がいろいろあって

面白いなぁと

感じます。

 

 

 

 

 

最近、

友達のパワーストーンブレスレットを

浄化する

お仕事がありました。

 

 

 

 

持ち主の彼女は、

自分でパワーストーンブレスレットを制作して販売もしている

(もちろんちゃんとパワーを確認してから販売されています)

そして、

占い師でもあり、

いろいろ感じられる、

本当に本物の凄い人だと思います。

 

そんな彼女の

パワーストーンブレスレットを

浄化するのですが、

 

『今年は、

(石の)赤を取り入れて動き回る年にしたい』

 

と今年初めから

赤がメインのブレスレットが増えていました(*^▽^*)

 

彼女のブレスレットたちは、

よく浄化をしていますので、

 

新しいこの赤のブレスレットは

どんな反応を

するのか楽しみでした。

 

 

この日は

1月12日で、

赤のブレスレットを

付けてから12日間が経ったようです。

 

彼女の

本業は服屋さん(いつもオシャレさんです)

この赤のブレスレットを付けてから、

売り上げが急上昇したようです。

 

 

『服の売り上げが〇〇万円も上がったそうです(*^▽^*)』

 

『お菓子がいっぱい買えるぐらいだね!!』

 

 

さすが、

パワーストーンの威力と

そのブレスレットを作った

彼女との同調が

良かった結果だと感じました。

 

早速

その赤のブレスレットを

手に取ると、

パワーが小さな渦を巻いている

のを感じました。

 

ですが

このブレスレットはまだまだパワーが出てくる

(パワーを使ってしまったので渦が小さくなっている)と感じた

私は

まず浄化をして

キレイにしてから

石の本来あるパワーを引き出すことしました。

 

すると

石はキラキラと光出して

ブレスレットの中で

パワーが

まるで竜巻が発生しているようになってきました。

 

すぐに彼女に返すと、

そのパワーはわかったようで喜んでくれました(*^▽^*)

 

『このブレスレットは
まだまだ洋服店の
売り上げに貢献してくれるでしょう!!』

 

 

あと他のブレスレットも浄化をして、

パワーを引き出しておきました。

 

石は

悪いのを吸ってくれたり、

パワーを出してくれたりしますが、

 

定期的に

浄化などをしないと

疲れ切ってしまいます。

 

疲れ切ってしまうと、

割れてしまったり、

ブレスレットだと紐が切れたり、

 

もっと大変なことになると、

悪いのを吸いすぎて、

持っているだけで、

攻撃してくることもあります。

 

たっぷり悪いのを吸った石を

浄化をしようと

手のひらに

ブレスレットを乗せると

ピリピリ攻撃をよく受けますね(笑)

 

人間も

ストレスをため過ぎると

 

  • 人に八つ当たりする
  • 暴言を吐く
  • イライラして自分を傷つける
  • ツラくなる

などと一緒で、

 

石だって

同じなんです。

 

 

『石も大変なんだね。』

 

『そうなんだよ、
だから定期的な浄化は必要になってくるんだよ』

 

『でも普段から浄化をしている人もいるよね?』

 

『石それぞれに浄化方法があるみたいだね』

 

石それぞれに、

浄化方法があるようですので

ネットで検索や

本を読んで調べてみて下さい。

 

『普段から浄化してしているのに、
どうしてママのとこに来る人がいるの?』

 

『それはね、
普段から浄化では取り切れてないものや
力を出しすぎてパワーチャージをするためだよ』

 

私の場合は

どんな石もその場ですぐ浄化とパワーを引き出してしまきます。

 

 

浄化するためには

石の種類にもよりますが

  • さざれ石
  • ホワイトセージ

などを用意するのもあったり

  • 月明り
  • 神社の水

など行かなければならないこともあります。

 

私の場合は

ライタニアンレイキティーチャー

を取っていますので

  • 浄化
  • パワーチャージ

をするために

とくに用意するものもありません。

 

『ライタニアンレイキってほんまに便利だわ(*^▽^*)』

 

 

soutoyoutori.info

 

 

最近も

石にピリピリ攻撃を受けました。

 

人づてに

お仕事を依頼されまして、

この石を浄化することになったのですが、

この石はたっぷり悪いのを吸っていることが

手のひらに乗せてすぐわかりました。

 

手のひらの上で

小さな静電気のようなピリピリ攻撃をしてきました。

 

まず

すぐに浄化をすると、

とっても素直にキレイな状態に戻りました。

 

色もキラキラと光り輝いてきました。

 

パワーを引き出して、

注入すると、

石本来の持つパワーを超えて、

清々しい気持ちの石になりました。

 

『浄化してすぐに思いました、
この石、例えるなら武士みたいに芯があるんです(*^▽^*)』

 

すると

石が私に教えてくれたのです。

 

持ち主のことを。

 

私がそのことを

代理で持って来てくれた人に

伝えると

 

『その通り!』

だと言ってました。

 

石はとっても持ち主を信頼しているようで、

そのことを

聞いてもらいたかったようです。

 

初めはあんなにピリピリ攻撃をしていた石だったのに、

本来はとっても素直な石。

 

たくさん悪いのを吸って

どうしようもなかったのに、

浄化とパワーアップしたことで、

スッキリして話したくなったんだと思います!

 

 

 

soutoyoutori.info

 

 

soutoyoutori.info

 

このように、

パワーストーンだって、

溜め込むと

苦しくなるので、

たまには浄化をして、

悪いのを解放してあげると、

 

とっても喜んでくれますよ!

 

そして、

あなたのために、

もっと寄り添って

力を発揮してくれます!

 

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

 

また読みに来てくださいね!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします