風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

私の新たなお仕事に自信をくれる、メッセージをくれた。嬉しいね!お店が商売繫盛しますように!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

f:id:snow20071015:20220205172053j:plain

商売繫盛 風水では黄色ですよね 招き猫



今回のお話は

 

お店を見て商売繫盛の改善された!

 

のお話です。

 

私のもう1つのお仕事の話をします。

 

私は普段は、

介護福祉士として介護職をしていますが

 

副業として、

人に役にたつ

私ならではのお仕事をしていこうと

起動させたお仕事です。

 

私はもともと不思議な人です。

 

 

soutoyoutori.info

 

👆のタイトルにあるように、

小さな頃は風とお話をしていました。

 

そして、

この話を初めて会う(これから話すお店の)スタッフさんに

 

 

『私は風と話せていました!』

 

と言うと

予想通りの反応で(笑)

 

『えっ?』

 

目が点!!

 

これ毎回、同じ反応ですから慣れました!

 

今までは信用されないので、

この反応が怖かったな。

 

ですが、

このお仕事を軌道に乗せなるためには、

この反応に恐れていては

まったくもって、

始まらない。

 

そうなんです、

 

私がこれから本気を出して

お仕事するのは、

スピチュアルなお仕事です。

 

ここから、

スピチュアルな話になりますので、

嫌いなかたは、

戻るボタンをどうぞ!!

 

 

 

では

私が体験した、

私にとっても嬉しいコメントをくれたお話をします。

 

私は先日、

 

友達のイベント講座で、

少しの時間だけの

 

  • レイキヒーリング 
  • タロット占い  
  • 龍体文字  
  • パワーストーン浄化

 

をするスタッフとして

 

ある飲食店さんの2階をお借りしました。

 

時間の初めは

友達の講座を一緒に聞いて、

お金について、

将来のことを深く考えさせられました。

 

あなたは将来のお金って

考えたことありますか?

 

私は中年ですので

ずっと介護職をやるには、

時間はそれほどないですが、

 

  • 家のローン
  • 教育費、
  • 日常の生活費

もう大変だなぁと本気で考えさせられる

講座でした。

 

あなたも聞いてみませんか?

 

今のお金、そして将来のお金の話を。

 

⇩👇のblogには私も聞いた、お金の話を楽しく、

そして私に現実を突き付けられた楽しい講座です、

あなたのお金について聞いてみたい方は

「風と話せていた小さな頃にね!を読みました!」

と問い合わせのときに伝えてもらうと、

話が通じやすいかな。

 

ameblo.jp

 

 

話は戻りますが

 

このお話の途中で、

昼食を出してもらいました!

めちゃくちゃ美味し!!

 

チキン南蛮。

 

トマトの桜漬けと和えているやつ(ごめんなさい名前聞いてない、もしもこのブログを読まれたら、名前を教えて下さい!!名前書き換えます(笑))!

 

とくに美味しいのが、

チキン南蛮

鶏むね肉でアッサリしていて、低カロリーなんだろうけど、

鶏むね肉って、パサパサしていて硬くなりますよね、

柔らかくて柔らかくて(≧▽≦)

 

タルタルソースもこってりよりも、爽やかな味、甘ダレが合うんですよ、

また、食べたい!

 

でも、

あまりこのお店にお客さんが来ないと聞きました。

 

めっちゃ不思議?なんです。

このごはんの旨さなのに、

お店もキレイなのに!!

 

ナゼ、お客さん来ない❓❓

 

今は2020年で、

コロナだから?

 

でも、原因は別にありました。

 

私は今回、

講座の先生とスピチュアルの先生(風先生)と私とで、

講座を聞きに来てくれたお客様との貸し切りで

お店を提供させてくれたのです。

優しすぎ!!

 

講座が終わり、

私の出番がきました。

 

そして私はここで

あのセリフを言います(笑)

 

『私は小さな頃は風とお話をしていました』

『えっ?』

 

です(笑)

 

まずは、お店のスタッフさんに、

 

どのコースを希望か聞いていましたが

 

私の1番オススメの、

 

『自分の気で自分を守る!!』

 

スピチュアル的?でも

これはスピチュアルでも何でもないかも(笑)

誰でもすぐ出来るから。

 

 

方法は👇の記事に書いています、やってみて!

soutoyoutori.info

 

一緒に感じやすい面白いぐらい反応をしてくれる好きな項目です(笑)

 

共感してもらう

そこから入りました。

てか、一方的に話したかも(笑)

 

もちろん皆さんに、

体感してもらうと

不思議がられてました、

でもこれで

 

1日がはっきりと変わるので

ビックリですよ!

 

何人か見てから、

 

お店の違和感を

スピチュアル先生(風先生)とも話していたので、

 

まずスピチュアル先生がお店のスタッフさんに怖がらせないように、

お話してくれました、

 

この風(ふう)先生は、

 

めちゃくちゃ明るいので

初めての人でも

懐に入られてしまうぐらいの

明るさ!

元気さ!

楽しさ!

を秘めていて、

私は、尊敬に値しまね!!

 

パワーももちろん。

 

この風先生が作るパワーストーンは、

とてもパワーがあり、

私は実際にパワーが滲み出る瞬間を見てしましました!

 

soutoyoutori.info

 

soutoyoutori.info

 

全員の占いなどをしてから、

事前に2階で、この食堂全体を探っていましたら、

家の中央がめちゃくちゃ気になっていましたと土地のかたがわかりました。

 

そしてスタッフの女性とともに、

実際に1階のどの部分が違和感を感じるのかを

探しに行きました。

 

店の中央に

3段位の階段があり、

そこを通り厨房に入りますが、

この階段は違和感がありましたが

まず、

厨房を感じると、

ここより他に違和感があることがわかり、

また中央の階段へ。

 

やはりこの階段付近は

足が震えだして止まらなく、

 

ここをキレイしてといろいろアドバイスをして、

スピチュアル先生にも確認をお願いしました。

 

スピチュアル先生も、同じだったようで、

私は浄化をすると、

だいぶマシになり、

あとは玄関の様子をスタッフさんに伝えました。

 

お店をするなら、

住むのなら、

その土地の方に

感謝しなくてはなりません。

 

この土地のかたは、

気位が高い方なので、

味方に付いてもらえば、

良いですよ!

と言いました。

 

スピチュアル先生もいろいろアドバイスをして、

その日は帰りました。

 

次の日にさっそく効果があったようで、

嬉しい知らせが来ました!

それがこちら!

 

f:id:snow20071015:20201220085841j:plain

 

「こんにちは😀

お陰様で、本日は通りすがりのご新規のお客様が多数ご来店くださり、

すでに完売致しました。

本当に驚きです!!

感謝します。」 

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

このお店ファンです(笑)

また寄せてもらいますね!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらうと励みになります!!

 

👆か👇におすず理恵がココナラに出品しているアドレスあります!

☆タロットカード占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

☆レイキでバリアを作って楽にしよう

☆反抗期と思春期にレイキヒーリング

を出品しています!

お気軽に問い合わせてみて🐲

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします