風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

しめ縄飾りのお礼に龍体文字、タロット占いしてみたお話!パワーストーンは疲れることがあるよ!

こんばんは!

2児の子持ち中年主婦です。

 


f:id:snow20071015:20201213002042j:image

 

本日のお話はスピチュアル系です。

 

 

soutoyoutori.info

 

私は先日、

スピチュアル系の友達としめ縄作りをしてきました!

 

とっても可愛く出来ました!

これで正月は🆗!

 


f:id:snow20071015:20201213002446j:image

 

これは自分で材料選び(選び放題!!)で、

私はまったくセンスがないので

だいたいの材料を集めて、

だいたいの配置を伝え

あとはスタッフさんに

お任せしました(笑)!

 

この方、スゴい!!

私は適当に集めて、

適当に並べたやつが

 

ビフォーアフターを観ているようにすっかり変わって見事な出来栄えになりました!!

 

来年もお願いしたいものです(#^.^#)

 

これで1500円!!

 普通に講座や買っていたりすると、5000円くらいの値段でしょう。

 

安い❢

 

友達は、

しめ縄にモリモリのお花や飾りで、

クリスマスツリーと正月が同じじゃないかと思うぐらいの

ボリュームで

同額!!

絶対にありえません(笑)

 

 

これでは割に合わないと思い

 

私に何かできないかと

「私は

パワーストーン浄化や

タロット占いと

レイキと

龍体文字ができるのでお礼に何かしますよ?」

 

と伝えると、

仕事のことで

タロット占いを希望されました。

あとはパワーストーン浄化を。

そして、

龍体文字を1つ贈りました。

 

 

いつもは持ち歩くことはないのですが

ナゼか

今日は持ってきたほうが良いと思って車に乗せていたので、

 

占いました。

 

タロットは

相手の気をつなげて占いますが、

このかた

モヤ自分を隠しているようでした。

 

自分を出しているのは、

手前だけで

あまり自分自身をさらけださないことがわかりました。

 

 が、インスピレーションはかなり高いこと

《しめ縄の配置なども才能あり!

本人めちゃくちゃ作ったから、と言われてましたが感が良い》、

 

そしてご先祖からの守りがあることも伝えました。

占いの結果(内容は書けません)、

「まぁ良かった」

でした。

 

この方は男性です!

 

そして

パワーストーンブレスレットが

水晶と水晶のさざれ石と共に、

置いて合ったので、

水晶とブレスレットを浄化して、

レイキを流し

元のパワーがある石に戻してみました。

 

このブレスレットは、

友達が作った

(この友達の能力も凄いわ!!

何かが下りてくるのでその言葉を伝えてくれます、

彼女が作ったブレスレットはパワーありです)

のを

 

この男性が購入された物で、

ブレスレットはだいぶ疲れが溜まっていて、

本来の力を発揮できなく、

疲れた状態でした。

 

そうなんです、

水晶やさざれ石で石は、

浄化するのですが、

その、水晶もお疲れだったので、

お互いが疲れていた。

 

これでは、

元に戻りたくても戻れません。

 

例えるなら、

掃除機で一生懸命に掃除していても、

掃除機パックにゴミがいっぱいなら、

もうゴミを吸うスペースがなく、

音だけが虚しくなっている状態と同じです。

 

よっぽどこのブレスレットは、

この男性を守っていたんだなぁと思いました。

 

まずブレスレットの状態を確認すると、

ビリビリと痛いくらいでドヨ〜ンとしていました。

 

念の為、本人に今の状態をわかってもらうために、

持ってもらい重さや感覚を覚えてもらいました。

 

ブレスレットも浄化をしてレイキを流して

本人に返しましたが、

本人はブレスレットの様子が変わったことがわかりませんでした。

 

ですが私には

このブレスレットが持ち主本人の腕にハマると、

すぐパワー発揮をされているのが見えていたのです

(まるで同化している感じ)。

 

もう1度、私はこのブレスレットを持つと

私がブレスレットは持ち主ではない!!

と持つことを拒否されました。

 

ブレスレットは誰が持ち主なのかを理解していて、

この男性を守る事を

凄く喜んでいる、

優しい子に見えました。

 

 

そして最後に龍体文字を書くのですが、

私はいつも本を開いてその方に合った文字を探しますが、

 

今回は探すことはしなく、

 

開いたそのページに男性に丁度良いの文字がありました。

 

男性に書いて渡しました。

 

 

文字は占いで気をつけたいことが、

そのままの文字でしたね(笑)

 

龍体文字は手をかざすと、

とても温かく、

ピリピリしたりむず痒く感じがします。

 

パワーを感じますね(≧▽≦)

 

 

あなたの

パワーストーンブレスレットは、

ちゃんと浄化していますか?

 

石もあなたを守ったり導いていると疲れることがあります。

 

石の特性を知り、

その石にあった浄化をして、

可愛がってあげると、

石は喜びます!

 

今回もお話を読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします