風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

私は知っていたのです。次に産まれる子供は女の子だって。知っていたんです。

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

f:id:snow20071015:20210105161858j:plain

この写真うちの子がウィンクしてる写真です

 

赤ちゃんの時って可愛いですよね。

 

今回のお話は

 

スピリチュアル 次に産まれてくる子供の性別を分かっていました

です。

 

うちの子は11才兄と5才妹。

少し離れています。

 

今は2人いる兄妹がいるのが当たり前ですが、

 

年が離れていますので、

 

2021年の春の進級するときは、

 

中学1年生と小学1年生になります。

 

うちが住んでいる地域は小学生に登校するときは登校班で、

集まって行きますが、

 

2人は同じ学校には通えません。

 

兄も妹も

「1回くらい一緒に学校に行きたかったな」

と言っています。

 

ちょっとその言葉には

寂しさがあって

 

親としては

「ちょっとごめんね。」

と言っています。

 

いつもはケンカばかりの兄妹なのにね(笑)

 

私はお兄ちゃんを産んでから、

 

下の子を産むまでに少し時間が空いているのですが、

 

次に産むのは

「女の子」

って知っていたのです。

 

これはスピリチュアルを話しても良い友達にずっと言ってきました。

 

下の子が生まれる何年か前から、この友達に言っていて、

初めは友達は

 

「えっ?何で?」

と当たり前な質問をされます。

 

まぁ当然でしょうね。

 

「何で、と言われても知っているから」

しか返せなく、

 

この話は、何度も友達との間に出ていました。

 

そして、この話をし出して、4年ぐらいしてから

 

下の子供を産みました。

 

もちろん女の子を。

 

そして今はもう5才。

いっちょ前に携帯でゲームしたり、

お兄ちゃんに負けじとケンカしたり、

お兄ちゃんのダメなとこを偉そうに、

チクリにきたり(笑)

 

でも寝るときは、

私にギュ~としながら、ぬいぐるみを抱えたりしながら寝る、

とっても可愛い子なんです(#^.^#)

 

産まれてくる子供たちは

自分で親を決めて産まれてくるんですよ。

 

あなたも、そしてあなたのところにきた子供たちも。

 

産まれる前に

どの家に来るかを探していまして、

前に兄弟だったり、

親子だったり、

 

一緒に何かをやり遂げた仲間だったり。

 

何かの縁でもつながって親を選び降りてきます。

 

不思議だと思うかもしれないですが、そうなんですよ(*^▽^*)

 

soutoyoutori.info

 

上の記事は子供にレイキを流した時の記事です。

私は

臼井レイキティーチャー

ライタニアンレイキティーチャーです!

レイキってめっちゃくちゃ便利です。

 

今回も不思議話に付き合ってもらいありがとうございました!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします