風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

優しい幽霊に助けてもらったことがあります!幽霊も優しい人がいるんですよ!

2017年

 

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

f:id:snow20071015:20220216170047j:plain

不思議、見える人と見えない人

今回のお話は

  • 家の近所にいる不思議な男の人

です。

 

 

 

うちの周辺にあるおじさんがいます。

 

このおじさん、普通の人には見えません。

そう幽霊になるのかな。


私も姿は見たことないのですが声を聞いたことはあります。

 

私達家族がこの家に引っ越してきて、

数日たったある日のこと。

 

うちはシベリアンハスキーのsnowを飼っています。、

が、当然このsnowが夜に逃走しました!!

 

家の近所は、

畑や田んぼの多いこの地域。

 

1番始めにご近所さんから教えられたのは、

 

マムシに注意すること!

 

と、教えてくれるぐらい田舎なので

家の前は何とか街頭がありますが

裏も一歩入った脇道も街灯はなく、

本当に真っ暗。

 

引っ越して間もないことですので、

近所がどうなってるかもわからず、

とにかく犬を真っ暗の中で探していると急に

     

『こっちに、いるぞー!』

と、急に家の裏から中年らしい男の人の声が聞こえてきました。


私はてっきり旦那さんが見つけたのかと思って、

裏に行こうとすると、

 

家の前の道路から、旦那さんの姿が見えた。

 

私『あれ?何で?裏じゃないの?』

旦那さん『はぁ?』

私『だって声が!』

とにかく裏に走りました。

 

旦那さんでないなら

近所の誰かが教えてくれたんだと思ったからです

でもそこのは誰もいなくて、

真っ暗闇。

その中に、トボトボと歩くうちの犬。

 

『えっ?snowだけ?人は?誰もいない?』

 

本当に誰もいない中、うちのスノーだけが

困った顔で歩いていたのです。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

1度、スノーは家から飛び出して

迷子犬として警察に保護された経験がありますので

本当に焦りました(;^ω^)

 

誰かわからないこの男性に感謝でした。

 

 

このおじさんは、

ご近所さんのお家の中でも声を出していたこともあるようで、

 

うちから2件隣の家の奥さんに、

私が不思議な力がありますって、

話したところ、

 

その奥さんの子供さん(けっこう大きな子供さん)が、

自分の家のリビングから、

声がするので、

見ると誰もいないことが何回かあったようで、

その話し声がおじさんのようだったと、

話したと言うんです。

 

私はそれを聞いてから、

私は

スノーを見つけてくれた

おじさんとの体験談を話すと、

本当にビックリしてました。

 

 

『見えない幽霊が
自分の家のリビングでくつろいでいることが
本当だったとわかったら
怖いですよね(笑)』

 

怖い幽霊もいますが

優しい幽霊もいるんです!

 

幽霊もいろいろいるんですね(*^▽^*)

 

でもこの近所には、とても良いおじさんがいるんです(*^^*)

 

 Amazon

 

 アマゾン

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします