風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

最近、私は大泣きしたわ!

本当に嬉しくって嬉しくって、

大泣きしました笑っ

 

ナゼかと言うと

娘が結婚します(≧▽≦)

 

厳密に言うと友達の子供なんですが、

私はずっと

「私の子供」

と、親にまで言って、親に注意され、お姑さんには、

「本当にあなたの子供じゃないの?」

と疑われたことがあるぐらい、

大好きな娘です(☆▽☆)

 

友達がお腹が大きくなる前から楽しみにしていて、出てきてからも、保育園の行事、小学校の行事も行って、

私(当時独身)と子供たち3人で、旅行に行って、遊びに行って

もう本当の私の子供として接してきたぐらいの子供たち。

 

そんな娘が結婚すると言うんです。

もう泣いてしまいました。

うちには、(こちらは私が産んだ子供笑っ)息子と娘がいますが、

まだチビたちなので、

結婚なんて、程遠い(出来るのか>.<)

でもうちの娘が嫁に行くときには泣くんだろうなぁと思うんだけど、

手相(手相も多少読める)を読むと、私が死んでからなかぁと諦める笑っ

 

で、結婚する娘に

私はお手紙を書こうとしたのだが、

いろいろ思い出して、

泣いてしまって進まない(TT)

 

もうこうなったら、思いっきり泣け!!

大泣き笑っ

するとスッキリ(≧▽≦)

 

でもまた泣きながら書いていました。

 

皆さん、親って、

アホやなぁと思いますよ笑っ

自分の結婚のときとか、楽しかったのが先だから、親の事なんて、

てか、うちは結婚のとき、親とは仲が悪かった笑っ

から親の事なんて、かまってなかったけど、

いざ親の立場になると、違うんだね。

 

お父さんとお母さんに感謝。

ありがとう!

 

で、娘が無事に結婚式が挙げられるようにしてもらいたい!!

 

早く、コロナ終われ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします