風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

2020-09-28から1日間の記事一覧

金の龍が空にいた。

今の私は、龍がいるって知ってるけど、 その時は風が話してくれたりはあったけど、 龍がいるって知らなかったのに、 金の龍が泳いでいるなんて、思いもしなかったが、とても冷静だった。 龍を見たのが、 私がまだ若くて結婚して、すぐぐらいの頃だった。 私…

最近、私は大泣きしたわ!

本当に嬉しくって嬉しくって、 大泣きしました笑っ ナゼかと言うと 娘が結婚します(≧▽≦) 厳密に言うと友達の子供なんですが、 私はずっと 「私の子供」 と、親にまで言って、親に注意され、お姑さんには、 「本当にあなたの子供じゃないの?」 と疑われたこ…

あるご老人夫婦の話

これは、私の職場を利用されているかたのお話です。 もうこのご夫婦どちらも90代後半で、でも元気! この方がよく言うのが、 「私は雨に降られることはないんだよ◉‿◉」 と言うんです。 私はスピチュアル系が大好きなので、 嬉しくなるんですが、 これが本…

ご近所に下着泥棒が出た!

おはようございます!2児の子持ち中年主婦です!これって、女の人からみれば 最悪です!! パンツ集めてどうするの!? と思いますね! でも好きなんだらしかないのか? と言うお話です。 うちの住宅街は、よく空き巣などの被害が多発しています。 前回も空き…

秋って物悲しいです。

私は普段のお仕事は、介護です。 今いる職場は、もう5年ほどいます。 これからもずっといると思っていました。 今年に入ってから、ぎっくり腰や交通事故でなかなか仕事に行けなかったり 仕事上のミスで本当に辞め時かなぁと思って、立ち直ったとき、 「ここ…

ブログランキング・にほんブログ村へ