風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

相手と気でつなげてタロット占い 相手がどんな人物か、めちゃくちゃ強烈な方がきた!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

 

f:id:snow20071015:20220416150448j:plain

タロットカードをシャッフルするとき

 

今回のお話は

タロットカード占いをしたきっかけ

です。

 

『タロットカードはトランプのやつでしょ!』

 

『ママが持っている
❄タロットカード 
❄ルノルマンカード 
❄龍神カード
の3種類のカードの1つだよ』

 

『龍神カードはキレイだよね(*^▽^*)』

 

『今回のお話の中にも龍神カードが出てくるよ!』

 

先日、

いつもはとても忙し友達と

突然、連絡出来て次の日に会える段取りができました。

 

彼女と会うにはなかなか予定が合わなく

1ヶ月先に予定を合わせてもなかなか会うことができない友達の1人です。

なのに向こうも急(前日に)に、予定が空いたようで

そこに私が

足を骨折したことを連絡して

会うことになりました。

 

何かあるなぁと思っていたので、

念のため

3種類のカードを持っていくことにしました。

 

待ち合わせ場所は

オシャレなカフェで、

めちゃ美味しいランチが格安で出してくれるお店!

 

『めっちゃ美味しく頂きました!』

 

食事も済んだところでした。

 

 

soutoyoutori.info

 

 

彼女は今日、予定が空いた理由を話しているときでした。

 

私の腕をトントンと触る感触があり、

何だろう?と見てもとくにないもなく

後ろは壁なので

誰もいませんでした。

 

急に

『伝えてくれ!』

と頭の中に入ってきました。

 

私は、

『えっ!今?』

 

とも思いましたが

伝えたいことがあるのだからと、

『カードを通してでお願いします』

と言いました(思いました)。

 

そして彼女に

『誰かが、伝えたいことがあるんだって』

『えっ!私に?』

とビックリされましたが、私のことをよくわかっている彼女ですから、

『わかった』

 

と、骨折している私の代わりに

車の中からカードを取ってきてくれました。

 

そしてタロットカードを切りめくっていくと

※内容は個人情報もあり簡単に書きます。

 

『道はあるがゆっくり行きなさい』

と出てくるのです。

 

その後すぐに

ルノルマンカードでも

『体を大事しろ』

と出てきます。

 

彼女は

『伝えてきているのは、うちの旦那さんじゃない?

つい昨日、同じことを話してたよ』

『そうなの?でもとにかく仕事も自分のペースで

体に気を付けて欲しいって言ってるんだよね』

 

そのあと

彼女の仕事について占うことになり

彼女は自宅で開業と他に2つお仕事をしています。

 

他の2つのお仕事の上司に当たるかたとの

つながりと問題などを占うために

 

まず1つ目の会社の上司さんとつなげてみることにしました。

 

私の占い方は

彼女と気でつなげます。

そして上司とも私はつなげます。

そこから

占っていくのですが、

 

1つ目の会社の上司さんに

『○○に住んでいる○○さん、

○○さんを知ってますね、

そのことで聞きたいことがあります』

と尋ねると同時にすぐ反応された

すぐ来てくれました(笑)

 

明らかにせっかちさんタイプですね、

思わず笑ってしまいました(;^ω^)

 

こんなに早く反応されるかた、なかなかいませんから(;^ω^)

 

 

 

 

 

このせっかち上司さんに

『今から○○さんとのことで聞かせて下さい』

と説明しますが、

とにかく圧が凄くて、

頭の上に乗っているような重たさで困りました。

 

とにかく早く占って帰ってもらいたかった(;^ω^)

 

さっさとカードをシャッフルと切っていき

出たカードで彼女に伝えるときも、

圧が凄くて、

 

『上司さんって、圧が凄くて、強く言われるよね(;^ω^)』

と伝えると

『そうやねん、とにかく圧がすごいやろ!!』

『今、圧に潰されそう!!今も『そっちで(2人で)話してないで、私は?!』って感じで言われて困ってる!』

と言うと、

『そうそう、そんな感じ、、』

『ごめん、ちょっとこの上司さんと(氣でつながってるの)切るわ!圧が凄くて!』

『わかった!切って!』

 

切ると楽になりました(;^ω^)

 

楽になったので出ているカードの解釈を伝えて、

 

次の会社の上司さんともつなげてみました。

『○○に住んでいる○○さん、

○○さんを知っていますよね、聞きたいことがあります』

 

今度の上司さんはとってもマイペースでした、

ゆっくりとして出てきてくれました。

でもとっても疲れているようで、眠たさもあり、

忙しいんだなぁと思いました。

このかた心臓が早く動いて、結構、辛そうでした。

 

私も一緒に心拍数が上がるので、

1度切ってから

再度、占いをしていきました。

 

どちらの占い結果も

彼女的に思っている通りだったので、

 

それぞれルノルマンカードでも聞いてみました。

結果はほぼ同じ。

 

では彼女自身のハイヤーセルフさんに聞いてみることにしました。

 

すると

『体を大事にして』

と同じカードを出してきました。

 

もう1度ちょっと質問のニュアンスを変えて聞いてみても

同じような回答を出してきました。

 

どうあっても、

彼女には

『自分のペースを作り、体をいたわりなさい』

しか出ないのです。

 

本人が求めている回答ではなかったのですが、

仕事も何をするにも

体が基本。

 

そのペースを間違うとドミノ倒しのように

体に負担がきます。

『私たちもう若いって年じゃないしね(;^ω^)』

『そうだね(笑)』

となりました。

 

龍神カードも引いてみると、

やっぱり

同じようなことを言われましたね(笑)

 

その後、ずっと気になっていた

パワーストーンブレスレットを浄化と覚醒とパワーアップをして

下の写真のブレスレットです。

 

 

soutoyoutori.info

 

自分で自分を守る方法を

改めて練習してもらいました。

 

※この日の内容は本人にブログを書いてもいいよ!と確認済です。

内容は本人確認が取れないと絶対に書きません。

 

次の日に、私はレイキを彼女に流しました。

すると、めっちゃ詰まっているようで出しておきました。

 

私の占う流れはこんな感じです。

 

Amazon

アマゾン

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blog村に登録しています。

書くことの励みになりますので、ポチっと押して下さい!

 

👆か👇に私がココナラに出品している

☆ライタニアンレイキマスターのレイキ

☆タロット占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

を出品しています

お気軽に問い合わせてみて🐲

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします