風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

パワーストーンの浄化をしてみた、とっとも個性派の底知れないパワーストーンだった!

『こんにちは!!
2児の子持ち中年主婦のおすずです。』

 

『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』

 

f:id:snow20071015:20220415143144j:plain

天然石やパワーストーンの浄化にピッタリな水晶

 

今回のお話は

🌟パワーストーンの浄化です

 

『パワーストーンの浄化?』

 

『よ~ちゃんは、ママやパパが持っている
パワーストーンのブレスレット知ってるよね』

 

『うん!知ってる!
パパのブレスレットをたまに
ママに手のひらに乗せて何かしてる(*^▽^*)』

 

『そうそう、手のひらに乗せて浄化してるよね(*^▽^*)』

 

そうなんです私はよく

旦那さんや友達のパワーストーンの浄化を定期的にやっているんです。

 

今回は先日、

いつもは忙しくてなかなか会えない友達の

パワーストーンの浄化

をした話を書いてみたいと思います。

 

この石はなかなかの個性はでしたから

書きたくなりました。

 

彼女はいつも右手に数本のパワーストーンのブレスレットを付けていて

このブレスレットはもう1人の友達(占いも出来て、以前は龍も付いていたパワーの強い占い師さん(*^▽^*))が、石を選び制作しているのですが、

 

今回の石はかなり個性はでした。

 

珍しい石らしく紫と黒と白色がありました。

👇のパワーストーンのブレスレットです。

f:id:snow20071015:20220415220224j:plain

 

待ち合わせ場所は

とってもリーズナブルな価格なランチを提供してくれる

オシャレなカフェのお店。

 

私は先に到着したのでお店に入り席に着きました。

 

今、私は足を骨折していて全治6週間だそうで、

毎日、レイキをして完治を早めています(*^▽^*)

レイキのおかげで痛み止め要らず、

足の角度を変えると痛いなぁと思うぐらいです。

 

レイキがあって良かった!(^^)!

 

お店のスタッフさんは親切なので松葉つえを突いている私のために

広めの席を用意してくれて、

要らない椅子もどけて広いスペースを作ってくれました。

 

ありがと(*^▽^*)!

 

友達はあとからすぐ来てくれて、

お腹が減っていたのですぐ注文しようとメニュー表を見ていても

気になる!

その腕に付けているブレスレット!

とついつい見てしまうぐらいのパワーのあるブレスレットでした。

 

まずは食事をしていると

友達が話している内容にリンクするように

 

私の右腕をトントンと合図を送られてきました。

もちろん見えるものではありません(;^ω^)

 

「伝えて」

てね。

 

このあとにどんどん

☆タロットカード

☆ルノルマンカード

☆龍神カード

を引いていきました。

 

この話はまた書きます。

 

パワーストーンの浄化ですが

この石をまず手に乗せると

 

ピリピリと手が痛くて乗せるのもイヤになるくらいでした。

 

 

 

soutoyoutori.info

👆の記事はパワーストーンの浄化してますか?を書いています。

 

持ち主の本人もこのブレスレットに

『??』

と思っているようで

何かちょっと違うだよねぇ

と感じているようでした。

 

その通りのようでした。

 

パワーはめちゃくちゃあるんです。

けれど友達は起業していてどちらかと言うと

動かないといけない派

 

なのにこの石はまるで

どっしりと構えている

ジッとしていたい

そんな感じでした。

 

それを伝えると

『最近は前より動かなくなったなぁ』

と言われました。

 

そうだろうなぁと実感しました。

 

この石はまだ

ジッとしておきたい

動きたくないんだ

と伝えてきます。

 

私は手の平の上でピリピリとしてくる石に

まず落ち着くようにと伝え、

浄化をしてみました。

 

そして今は目の前にいる

彼女があなたの持ち主なのをわかってもらうように

ゆっくり伝えました。

 

すると石は落ち着きを取りも出して

ピリピリ攻撃を止めてくれました。

 

落ち着くと次は

まるで眠ってしまったようになり

シ~ンと黙り込んだようになりました、

 

これではダメなので

もう1度

『持ち主はこの人です、あなたのパワーで守って下さい』

と何度か伝えました。

 

すると今度は静かにパワーを出してきました。

パワーは静かだけどとても強く底知れないような感じでした。

 

このブレスレットを味方に付けると

本当にとてつもない力を貸してくれるでしょう。

 

友達にはこのブレスレットを味方になってもらう努力が必要なので

しばらくの間は

☆毎日、着けること

☆この1つだけで着けること

伝えました。

 

この底知れないブレスレットが友達にどんな力を貸してくれるのか

とっても楽しみです(*^▽^*)」

 

ブレスレットはあなたの味方になってくれます、

でもちゃんと石の性格も理解することも大事で

定期的な浄化も絶対に必要です。

 

👆か👇に私がココナラに

☆タロット占い

☆ルノルマンカード占い

☆龍神カード占い

☆パワーストーンの浄化

☆ライタニアンレイキマスターのレイキヒーリング

 (アメリカの研究所登録済)

を出品しているアドレスがあります!

 

 

 

Amazon

アマゾン

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

blog村に登録しています。

ポチっと押してもらったら励みになります!

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)!!

また読みに来てくださいね(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします