風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

イオンに来ておチビが腹痛!レイキをする

こんにちは(=^・ェ・^=)

臼井レイキティーチャー

ライタリアンレイキティーチャー

の主婦です!


f:id:snow20071015:20201004130812j:image

 


f:id:snow20071015:20201004130824j:image

イオンに買い物に来たら、おチビが急に腹痛に、なった。

 

上の写真、子供が自分でスマホの写真撮影ボタンを押してくれました笑っ

 

ウンチでもないようなので、ベンチに座り

レイキヒーリング

をしてみました。

いつでも、どこでも出来るのがレイキのいいところ!

 

ところがこのレイキ、私も一緒に流れている(正確には、私を通してレイキが流れる)ので、眠くなる。

 

とっても!!

   “”リラックスモード“”

 

子供はお腹は治ってしまったが、

私が眠くなった( ◜‿◝ )

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします