風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

今回は獣の強烈な臭さの浄化には白檀!!

こんばんは!

臼井レイキティーチャー

ライタリアンレイキティーチャー

龍体文字にタロット占いをたまにしている、主婦です(☆▽☆)

 

先日、友達のところにタロット占いとパワーストーンの浄化などをしたり、

と楽しく過ごさせてもらった帰りに、

どうやらまた車の中に今度は

獣のたぐいのやつが入り混んでいたので

 

強烈な獣臭さがあり、

今日、白檀の線香で浄化しました。

レイキでするより、

白檀での浄化のほうが、

早い!

と言うか線香は置くだけ笑っ

なので、家の掃除しながらたまに様子を見に行く程度で済むから(◔‿◔)
f:id:snow20071015:20201011194137j:image

 

上の写真が白檀で浄化中。

でも最初の日だけが強烈だったけど、

今日で2日目だったのと通りすがりの乗り込みだったのか、

今日はもう車の中には初めからいなかったけど、

念の為の、

浄化になりました。

 

白檀は効果ありますね!

 

この白檀は仏具屋さんで、

お寺さんが使う高めの物を使わせてもらっています。

 

 

香りがスゴく良い(☆▽☆)

 

皆さんも家に強烈な臭さの何かが入り込んだりしたら、

白檀を試してみて(✷‿✷)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします