風と話せていた小さな頃にね!by中年主婦

2児の子持ち中年主婦が日常の体験、得する紹介、節約をほっこり書いている

自転車で爽やかな風に吹かれて京都タワー!

こんばんわ!

臼井レイキティーチャー

ライタリアンレイキティーチャーなどをたまにしている2児の主婦です(≧▽≦)

 

今日は朝から良い天気だった(たまに曇り)だったのでシルバーウィーク頃からお兄ちゃんが自転車で京都タワーに行きたい!

と言っていたので、

その願いを叶えに行ってきまし(☆▽☆)
f:id:snow20071015:20201011215734j:image

 

上は京都タワーから見た東本願寺です。

 

今日は日曜日なのにめっちゃ空いてる!

 

まぁこのコロナ渦なので、外国からのお客様はほぼいませんでしたから、

ほんまにめっちゃ空いてる!

 

この数カ月用事でない限り、家にこもった日々を過ごしてきたので、

こんなに遠くまで足を伸ばしたのは、久しぶりなんで、

お兄ちゃんもストレス解消したでしょうねฅ^•ﻌ•^ฅ

親は疲れましたが(^~^;)ゞ

 


f:id:snow20071015:20201011220558j:image

 

今度は清水さんまで自転車で行きたい!

と言い出したので、また今度にしてもらいました(^~^;)ゞ

 

でもこの東本願寺が人が少ないので京都タワーから(自転車は伊勢丹の駐輪場に停めてあるので)歩いて行ってみました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたと気でつなげてタロット占いをします 私のタロット占いは、相手がいる場合は聞きに行くことをします